こんにちは♩yukiですニコニコ




昨日の自宅待機1日目の夜ごはんですよだれ

メインはこちらのレシピを参考に作りました!

厚揚げと餅のカレーマヨ焼き

美味しくって、息子たちにも好評でした!♡








主人がコロナ陽性になって私たちも昨日から自宅待機して様子を見てます!


まだ保健所から連絡がないので分からないですが、たぶん7日間自宅待機になるのかな?





息子たちがゲームとYouTube三昧になるんじゃないかと心配してましたが、


今朝学校へ連絡したら、オンライン授業をしてくれるとのことで、私が学校へiPadを取りに行って来ましたにっこり





先生や児童たちと接触しないように、外の机にiPadと宿題用のプリントを袋に入れて置いておいてくれてあったので、それをもらって来ました!



迅速な対応をしてくださって、本当にありがたかったです!おねがい

電話してから30分くらいで用意してくれました!!

先生たちすごい!ニコニコ




でも今日のオンライン授業は1.2時間目のみだったので、授業が終わった息子たちはもうマイクラやってます凝視




みんなはまだ授業あるのにいいのかい?驚き





でも昨日、休み中にやることを決めたのでそれを守ってくれたらオッケーということにします指差し




私も本を読んだり、筋トレしたり、部屋の掃除をしたり、お菓子も作りたいなと思います!




体調は全く悪くなってないので有意義に過ごすのが今のところの自宅待機中の目標です飛び出すハート











最後まで読んでいただいてありがとうございます♩






楽天roomやってます

♡♡♡






Instagram、YouTubeは

猫たちです猫オッドアイ猫三毛猫