こんにちは♩yukiですニコニコ







早いものでもう2021年が終わりますね!




今日はこの間セリアで買った物が優秀だったので、紹介します!










このチェアパッドです!


あ、まだタグ取ってない笑




これお店で500円商品かなと思って、手に取ったら100円だったんです!


カラーはこのホワイトと、ピンクもありました!



私は迷わずホワイトにしました爆笑








隣のグレーのチェアパッドはニトリの物ですニコニコ


買ったばかりの時の写真なので、セリアの方がもこもこ感がすごいです!


今は買ってから3日くらい経って、もうぺたんとしてます笑




それでもニトリで買った方もペタンとしてるので、これで100円は優秀かと!おねがい

 






猫も取り合うほどの座り心地みたいです♡




その後狭かったのか1匹は移動していました!


ニトリもセリアもどちらも気に入ってくれたみたいおねがい



ご飯できたからどいてもらってもいいですか?笑








よかったらお店でさがしてみてくださいねー!





最後まで読んでいただいてありがとうございます♡


 


楽天roomやってます


Instagram、YouTubeはねこたちです猫三毛猫オッドアイ猫