こんばんは♩yukiですニコニコ



今日は仕事が休みだったので部屋の片付けをしました!


お昼は昨日の夜ご飯の残りですが、ちゃんとお皿に盛って、箸置きやコースターも出して久しぶりに好きなアニメを観ながら食べましたおねがい


普段1人でご飯の時はあっためてタッパーのまま食べることがほとんど!笑





そして久しぶりに筋トレもできましたー!


体動かしてすっきりしましたーっ爆笑






最近仕事が忙しいし、たまにゆっくりできる時は自分の機嫌は自分で取らなきゃ!と思ってウインク









まずはこちらを読んでいただきたいです↑







先週の土曜日水道屋さんが来てくれて水漏れ箇所を見てくれました。




水漏れの原因は分からなかったそうですが、一度全部の部品をばらしてまた組み立て直してくれました!



直してもらって約1週間、水漏れは無くなりました!





ひと安心ですっおねがい






洗濯機も水漏れすることは無くなりました!




新しい家にもだいぶ慣れてきて、生活リズムを掴み始めたかなと思いますウインク


でも綺麗を保ちたいが為に、掃除、掃除、掃除ーっ!ってなって大変です笑い泣き





毎日のお風呂掃除ってみんなどのくらいまでやってるのかなぁ?



私はお風呂から上がったら、、、


バスマジックリンを全体にシュシュッとする

壁、床、バスタブなどをスポンジでこする

水で洗い流す

全体をスクイージーで水切り

水切りしきれなかったところをタオルで拭く




これだけやると20〜30分はかかるんですえーん




子どもたちを9時には寝かせたいから、6時には夜ご飯を食べ始めて、それで片付けして、7時半くらいからお風呂入ってってしてると全然時間がないんですーっ!




みんなどうやって自分の時間作ってるの・・・?




よかったらお風呂掃除のアドバイスください笑い泣き













最後まで読んでいただいてありがとうございます♡




楽天roomやってます

♡♡♡






Instagram、YouTubeは

猫たちです猫三毛猫オッドアイ猫