とっく@ggrksのブログ

福岡のメロコアバンド ggrksのベースとっくのブログ
気軽にコメントしていってください^^


テーマ:
3月14、15とライブをしてあと1本かと、とてもさみしい気持ちになりました。
写真もいっぱい撮ってるけど今は思い出に浸るんじゃなくて明日に向けて準備をととのえたいので明日終わってから書きます。


ライブでも言ったんだけど、見れるときにライブは見てください。本当に

迷ってるんだったら見に行ってください。

さっきBrown ratのメンバーから明日急遽キャンセルの報告とお詫びがあった。

最後のライブで一緒にできないのかと思うとすごく寂しくなってきました。一緒にスプリット出してツアー回った大切な仲間


東北大震災で本当に一瞬でたくさんの人ともう二度と会えなくなったりとか、

交通事故で帰ってこなくなったとか

世の中って儚いものばかりで、だから美しいんだと思うけど


やっぱりあの時あの人に思いを伝えておけばよかったとかさ

最後にもう一度会いたかったとかさ  

そういう後悔だけはしないように

好きな人には会いに行けるときに会いに行ってください。


好きなバンドは見れるときに見に行ってください本当に



もし明日グラフに来るかどうか迷ってる段階の人がいるなら、来てください。お願いします。



■2014/3/27(木)@天神graf
OPEN 17:00 /START 18:00
w/Belch Skunk,Limited(大分),BabyFingerHit,Handsome Geek
DJs/SOSO(2nd life),tokku(ggrks),ひぐ(HandsomeGeek),SHINSHOW(THA ALBATROSS)和平(ggrks),uxtuhyonwa_(ex ggrks)

チケット予約はこちら


今から最後の練習に行ってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはとっくです。久しぶりにブログを書きます。
2014年2月14日の本日ggrksの活動休止が発表されました。

ggrksからの文章はこちら

2009年18歳の時に結成してからもう約5年。本当にいろんな人にお世話になり、迷惑をかけながら自分のやりたいことやってきた。

いろんなところでライブしてたくさんの人と出会って。毎日毎日が本当に楽しい日々でした。


今しかできないと思って突っ走ってきたけど気づけばもう23歳です。

今までやりたいことやってきた代償にいろんな人に迷惑かけた。特に親に



妥協案はあったんだけど、ライブ本数を減らしてライブするってのは3人で話してやっぱり違うなと。今年は結構ライブ減らしてたんだけどやっぱりそこで3人の向いてる方向が一致しませんでした。

期待してくれてたみんな、応援してくれてたみんな 本当にごめんなさい。

残り3月は何本かライブがあるのでよかったら見に来てください。
HPに公開している分と公開できてない分とあるんだけど、3/27の天神grafで行う自主企画ライブが活動休止前最後のライブになります。

■2014/03/27(Thr.)@天神graf
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV \1500/ DAY \2000
w/Brown Rat(尾道)/Baby Finger Hit/Handsome Geek and more…

詳細・チケット予約

最後の最後まで全力でライブします。本当に今までありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!10月はあと2本ライブがあります!



■2013/10/26(Sat.)@尾道BxB
open/18:30 START/19:00
TICKET adv\1500 door\1800 (with 1drink\300)
w/THE LOCAL ART(東京)
Today will never come again
at home kitchen

■2013/10/27(Sun.)@滋賀B-FLAT
OPEN 17:00/ START 17:30
ADV \1500/ DAY \2000
w/PINK-HOUSE(筑波)/GOOD MORNING SUNSHINE(三重)
/Danny/WOMCADOLE/DOKI DOKI DOKINCHANG

尾道BxBが移転してから初のライブ!そして滋賀B-FLATも初めておじゃまします!


お近くの方は是非遊びに来てください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!こんな時間に更新です。
9月のライブから少しだけ時間があきましたが10月のライブ一本目です!10月は滋賀と尾道にもいきますが明日はこれ!東京からforestribe、Beansproutと大阪からleft、Down the Rabbit-Hole
です!

■2013/10/14(Mon.)@天神graf
OPEN 17:00/ START 17:30
ADV \1500/ DAY \1800
w/Crafty Union/BEANSPROUT/forestribe/Left/Down the Rabbit-Hole/COIN LAUNDRY
チケット予約はこちら

明日はggrksも新曲を持っていきます!乞うご期待!

チケットまだだよーって人はweb予約もギリギリまで受け付けるんでよろしくです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ggrksとっくです!
9/21はQueblickにてライブでした!

あんな面子と混じってやれて凄くいい経験でした!
この日はあんまり写真撮ってないんだけど、これ!




そして9/22は大分club SPOTにてライブ!約1年ぶりに大分きました!





Limitedとラーメン食って、



ライブ後はへびん湯という秘湯行ってきました!










行くまでがめっちゃ怖かったけど、人だーれもいなくてゆっくりつかれました。秘湯っていいもんだね


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。