最近気持ちがしんどいです。


楽しいことしなきゃ!との思いから

北海道旅行いくぞー!

とガイドブック眺めてテンションあげようとするも、

なかなか。

飛行機往復だけでも結構なお値段だしね。叫び


気持ちが下がってると自分にとってマイナスな事を引き寄せてしまうのでしょうか??


ちょっと外出しても、


今の自分にとって、ちょっとしんどいなと感じるシチュエーションにばかりに出会いまくるもやもや


ほんと笑っちゃうくらいに。


今日は整骨院で体のメンテナンスでリフレッシュ!と思って行ったら、


他の患者さんが連れて来てた可愛いよちよち歩きの赤ちゃんにカーテンの隙間や下から覗かれたので、

バイバイ手を振るもスルーされ。

いや、これは良いんですよ!そりゃ知らないおばちゃんに手を振られてもびっくりするよねハートブレイク

髪の毛クルクルのほんと可愛い子でした♪


そしてリクライニングソファでゆったりしながらEMSを受けている時も、


カーテン一枚隔てた横のベッドの患者さんと先生がどちらも最近産まれたご自分のお子さん話に花を咲かせておられて汗

おまけにずっと妊娠中や産後の骨の状態を先生が説明されているという。。そりゃ整骨院なので当たり前だわ。ってな事ですが。。


たまたま、ほんとたまたまその配置になっただけ。

聞きたくなくても聞こえてくる話はどれも私の心をザワザワさせる‥あせる


EMSの30分間。

本を持ち込んでてゆっくり読もうと思っていたのに、一行も読めなかった笑い泣き


今行っている整骨院は全体的に若い先生と若い患者さんが多いのかな?

産後骨盤矯正も人気メニューのひとつですもんね。

今日に限らずカーテン一枚隔てた隣のベッドでお子さん話とかされているのをよく耳にしたり。

私がお世話になってる先生も良くして下さるのですが、その周りの環境などがしんどいと感じるならまた別の整骨院も考えた方がいいのかもしれません。

最近の治療メニューにしても、ん?と思う事もあったり。。


心が狭いと言われようが、自分の精神衛生上の為だもんてへぺろ


おまけに9月いっぱいで今の先生は他店へ移動により、お別れなのです。

次の先生も決めて下さってるようなのですが、どうしようかなと思っているところです。


とにかくなんか疲れたー。