今朝というか夜中、



ふと目が覚めて寝ぼけながらも

自分が枕に頭を乗せてない事に気付き、



よっこらしょと枕に頭を乗せた…



と思ったら、そこは枕ではなくあせる

夫さんの肘でした笑い泣き



夫さん、

自分の手のひらを自分の頭の下に置いていたので

腕が曲がっていて。



寝ぼけてるワタシには肘がいい感じに枕に見えたのですあせる



夫さんは私が甘えに来たのかと思ったのかあせる



どうしたはてなマーク



と聞いてくれたのですが、

スミマセン汗

寝ぼけてて枕と間違えただけで決して甘えたかった訳ではありませぬ笑い泣き



ひとしきり2人で笑って、

まだ夜中だったのでまた寝ました口笛



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



話は変わって、

本日も鍼灸師へ行ってきましたウインク



今週は美味しいものたくさん食べたので、

また胃が悪いと言われるかなぁガーン



と覚悟して行ったのですが、

特に何も言われずであせる



終始、釣りの話と魚の話で終わりました。



ホッと一安心照れ



でも先生、、



自分の体のことは自ら聞かないと教えないビックリマークと言われていた時期もあったのでガーン



自分から先生に体の調子を聞かないといけなかったのかもしれませんがあせる



今日はもういいや。



と思って聞かずに終わりました。

でも、、訊ねずともどこが悪いとかバシバシ言われる日もあるのでね。。

よく分かんない汗



今日はD36ではあるけど、

排卵が遅くでずれ込んでおり、



人工授精後に貰ったデュファストンも昨日飲み終えたので、



生理が来てしまうのなら、

週明けには来るでしょう汗



まだ次の周期の事を夫さんと話し合い出来てなくて、明日には話さないとなぁてへぺろ



明日は夫さんの鍼灸院の日。

不妊治療ももう最終段階あせる

悔いを残さないようにやれる事をやろうと、

夫さんも再び鍼灸院のお世話になる事にしました。

2週間に一度のペースでですけどね。



昔は2人一緒に通ってた時期もあったのですが、

精子の状態もそこそこ改善し、夫さん自身も自分のコンディションを整えるコツ?を鍼灸院で習得出来たようでウインク



最近はお金の事もあって夫さんは通うのやめてました。でも再び再開DASH!



明日は先生に体の調子はなんて言われるか、

ひとごとなので 笑

ちょっと楽しみです爆笑