まずは昨日の凹んだこと汗



ここのところ葉物野菜がお高いですねあせる

我が家暑い季節でも結構鍋をやるので、

白菜が高くて手が出せずで。。



でも昨日の夕飯を簡単に済ませたくて、

煮込みラーメンにしたんです。



そこで思い切って白菜4分の1を278円えーん

で買いましたあせる高い…。



そして白菜を切ろうと1枚剥いだら…



虫がびっしり叫び叫び叫び



だいぶ中の方まで食べられてて穴空いててガーン



ここのスーパー、前から野菜があまり新鮮ではないなぁと思う事があって最近違うところで買ってたのですが、昨日はたまたま前を通った時に白菜だけと思って買ったんですよねえーん



返品しに行っても良かったんですが、

もう夜だったしで、ダメなところを切って使いました。。



結局白菜4分の1で買ったのに、さらにその3分の1になりましたショボーン



虫も食べるくらい美味しくて安全な野菜なんでしょう…。。



煮込みラーメンは久々で美味しかったですウインク



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



そしてワクチン2回目接種後。



当日は腕を上げるのが痛いなという感じと、

ちょっとした頭痛。



翌日。



夫さんが家事を何から何まで引き受けてくれてたんですが、私は変わらず腕の痛みと頭痛かな?という感じでウインク



熱も朝測っても36.7度。

まぁフツーてへぺろ



そしてドラッグストアが10倍ポイントデーだったので、昼前に夫さんとお買い物へ。



ドラッグストアでお買い物してると、

急に顔が熱くなったような感じで体も急に怠くなってあせる



これはもしや、、

これから熱が上がるかもドクロ



と思ってポカリや栄養ドリンクやレトルトお粥を買い足して急いで帰宅。



でも帰って熱測っても36.5度であせる

気のせいでした笑い泣き



それからも熱もなく、腕の痛みもすぐに収まって元気で有難いことに今に至りますおねがい



色々と家事に勤しんでくれた夫さんも、

自分が2回目打った時より平気な私にちょっと拍子抜けしたのか、



もう優しさキャンペーンは終了ねビックリマーク



と宣言されてしまいました笑い泣き



あれこれやってくれて楽させてもらえてありがとうラブ

でもとっても残念です汗