本日、乳がん検診に行って来ましたウインク



私が住んでる市の助成があってワンコイン500円で視触診+マンモのセット。



毎年お世話になってた病院があったのですが、

昨年は検診受け損ねた汗

今回は不妊治療でお世話になってる病院の系列で、

いつものお隣の建物へ初めて潜入しましたニコニコ



外からしか見たことなかったのですが、

入ってみると意外に!?人多くて賑わってましたあせる



検診とはいえど初めての受診なので、

新しく診察券を作ってもらって。



不妊治療の所とは系列は同じでも別なんですねあせる

レイアウトやデザインは全く一緒の色だけ違う診察券でした爆笑



診察券ってなんか捨てれなくてどんどん増えて行くんですよねーえーん



不妊治療の病院も話だけ聞きに行って、

結局通うことはしなかった病院もいくつかあってあせる

そこで作ってもらった診察券とか、



もう今後行くことないと分かっている病院の診察券なんかも、不妊治療に関わらず捨てれずに持ってます笑い泣き



実家の母もやはり同じ血なのか、

数年前に私が赤ちゃんの時の母子手帳を渡してくれたんですけど、



その母子手帳の中に、

私を産んでくれた産婦人科の診察券が保管されてました爆笑

もうこの診察券は貴重?で捨てれないてへぺろ



診察券見るだけでも、



あの時、こういう事で、この病院行ったなぁ。



なんて懐かしく感じるんですよね照れ

自分もそこそこ年齢重ねてきた証かな!?あせる



何はともあれ、

今日は予約していたとはいえ混み合っていて

結構時間かかったんですが汗



今日の検診結果が何事もなければいいなウインク