今日でBT8になりました。



移植してからも今までと同じく鍼灸院に行ったり、

淡々と毎日が過ぎて行きます。



本来はBT9で判定日なのですが、

日曜日に当たり病院がお休みなのであせる

月曜日に繰越ですウインク



移植してからは、

これと言って症状がある訳ではなかったので

ただ毎日が過ぎて行くだけ笑い泣き



最近の事としては、、



郵便局にお金を下ろしに行ったら、

ATMで通帳記入が出来なくて汗



窓口に行って対処して貰ったら、

前回の印字が薄くて機械が判別出来なかったらしい。。

ただそれだけの用事だったのに



いつも郵便局を使って頂きありがとうございます。

粗品ですがお菓子どうぞビックリマーク



という事でポテチをゲットしてしまい、

ものすごく嬉しくなって、

家に帰って夫さんにプレゼントして満足したりラブラブ

頂きものを我が物顔でプレゼントするワタシあせる



夫さんのワクチン1回目に興味津々で、

私は用はないのに助手席に陣取って、頼まれてもないのに付き添ってあげたり

もちろん病院内へは入らず、ただひたすら車の助手席に座ってただけ笑い泣き



今まではなるべく摂生して食べなかったケーキ🍰を、今日も食べたし、そういえば先週も食べましたチュー



そうそう、先週食べたのは最近TVでやってて気になってたシャトレーゼの糖質カットのケーキ口笛

美味しかったです音譜



今回の移植の結果が思った結果にならなかったとしても、これからもこうやって変わらない毎日を夫さんと2人で過ごして行くんだろうな〜。



なんてふと思ったりして。



あ、夫さんのワクチン接種後は1回目だったからか

特に副反応もなくて、



強いて言えば注射痕が少し痛いくらいらしいですウインク



私も判定日が残念な結果なら、

次の週末にワクチンの予約をしているのでこちらもちょっとドキドキです。