明洞から南山に向かう道が… 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

2/7

10:50


明洞駅から、南山方面に歩いていきます口笛チュー

11:00開店の店にランチに行きたくてひらめき電球


向かう道が可愛くて、写真撮ってたのでウインク


スタート

明洞駅3番出口から


天気が良かったら、もっと綺麗に南山タワーが見えたでしょうねDASH!


母の仁王立ち…後ろから写真撮るように言われて、撮りました笑い泣き


なんかシュールなキャラが、あちこちに爆笑

体育座りが可愛くて笑い泣き


直立笑い泣き


ここも体育座り笑い泣き笑い泣き


地面にもいました爆笑


後半は急な坂になってきたため…母バテバテショボーン


もう少しで着くので、先に歩いて行って…お店に場所と開いてるか確認します口笛