《名古屋市 千種駅》西洋占星術・オラクルカード・数秘・フラワーエッセンス星と数を味方につけて自分を生きよう!

《名古屋市 千種駅》西洋占星術・オラクルカード・数秘・フラワーエッセンス星と数を味方につけて自分を生きよう!

週末鑑定士Tokikoのブログへようこそ。
2015年10月より名古屋市内で対面鑑定開始。現在は週末に千種駅・車道駅サロンにて対面鑑定をしております。
このブログでは、西洋占星術、オラクルカード、現代数秘学、フラワーエッセンス、潜在意識、思いつくままに綴ります。

土日祝日に名古屋市 千種駅サロンにて対面鑑定承ります。


平日夜間、土日祝にSkype音声通話鑑定承ります。



鑑定申込、詳細は以下のホームページをご覧ください。


HP:https://starnavitokiko.wixsite.com/home



テーマ:

双子座🌑新月

6/14 04:43AM 


私たちの思考は、とても強力に働いている。いつでも思考を通して、世界を見ているのだ。


思考することは、何が自分にとっての真実なのか、何が自分にとっての恐怖なのか、理解することを促してくれる。


双子座新月は、思考の産物を全て盲目的に信じる必要は無いということを教えてくれている。

また、自分の持つ思考の癖、物事に対する考え方を客観的に評価し直すこともサポートしてくれている。

上手く前に進めていない事があれば、自身の持つ思考の癖が妨げている可能性がある。

よって、今の自分の為にならない考え方や役立たない情報は捨てる必要がある。


あらゆる疑問に関する答えは、自分の中にあるのだ。

黙考する時間を取り、知恵を使って、役立たない考え方や情報を見つけ、脳内データの書き換えをしよう。

理想や夢の実現に向けて、仕切り直しです。







西洋占星術・数秘 対面/Skype鑑定
オラクルカード
フラワーエッセンスカウンセリング
https://starnavitokiko.wixsite.com/home






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス