勿論、ドルチェ&ガッバーナではないですよ(笑)

 

匿名希望。の場合は写真のとおり、イヴ・サンローランのベビー・ドールがお気に入りです。

でもこの香水、タネを変えネタを変えして売ってくるのだけれど、通常品というのが無くて、確保が大変だったりするので、そろそろ通常品を出して欲しいなあ、と、思う次第。

 

何故、瑛人の「香水」なのかと言われれば、自分がこんな年齢まで生きていることが不思議だから。

でも、一日一日がギフトなんですよね、神様からの。

 

それには関係ないかもだけれど。

 

「T」が、恋をしてしまいました。

毎日、彼に会えるのでもないし、逢えてもZoomの中だけだし、と、言っているのに毎日毎日、香水を身に着けて、一生懸命ゲットしたメールアドレスに神様の話の相談をして、匿名希望。から見たらウザがられるだけだと思うんだけどな…。

好きでもない女からのメール(しかも長文)なんか週に一回でも多いと思うのに、2~3日に一回も長文メールを押し付けて、彼が立場上、「T」を無碍に扱えないのを良い事に、接近し過ぎだと思うのだけれど。それこそ月に2~3回でも多い方。

 

「なんでぇ!?」って恋する乙女は言いますけど、もうすぐ45歳か~という干物女から見れば、悪いけれど匿名希望。は博愛主義者なので、男でも女でも、ズイズイ来られると引いてしまう方だから。だって、向こうは暇なんだろうけど、こっちは忙しいんだもん。息苦しいのはちょっと勘弁(苦笑)

彼女でもないのに日記みたいな薄い内容のメールを毎日のように飛ばしてくれても、いちいちじっくり読めないもん。

そりゃ、両想いなら、一日に何回逢っても良いのだろうけれど、片思いですよ、か・た・お・も・い!

そうしている間に相手ものってきてくれるほど、相手の防御力は低くないのですよ。

私たち1世と比べたら滅茶苦茶に性的な部分をコントロールする術が身についているので、好青年ではあるのだけれど、2世ほど頭が感情で動くことが無いのですよね。残念でした。

 

それより神様とみ子についての勉強をして、信仰を磨く方が相手の視界に入る可能性が高いと思いますよ。

で、洗礼なんか受けちゃえば、気がつくと視界に入る、ぐらい許してくれるかもね。

友達にも「忙しいから!」とか言われちゃうのは要するに自分の人間的な魅力の欠如だと思いますよ。

まあ、これだけ借金だるまになってる人間に好んで近づいてきてくれる人なんて、余程のお人好しか世間知らずだけじゃない?

ベビー・ドールはそりゃあ、甘いようでたおやかで、でも丸一日香ることができるし、気分はそうなのかも知れないけれど、パフュームのイメージに自分が全然ついていっていない感じ。まあ、甘い気持ちになるのは勝手ですけど、匿名希望。はどっちかと言うと、ブルガリのオ・パフメくらいあっさりした香水が好きですね。

恋も香りも淡白に。

 

体は一つしかないけれど、身に纏いたい香水はふたつ、では喧嘩になってしまうから黙っていたけれど、「T」みたいな頭脳明晰しか取り柄の無いのが恋すると、これは一種のストーカーですなぁ。

体から入る恋しかしたことが無い身ですから、もうしばらく、自分の身分を弁えてね。

 

秀才の恋とは困ったことです(笑)

天才じゃないのか?

天才はこんな甘い恋なんてサラサラ啜って次のターゲットを探すんじゃないかなぁ。

匿名希望。は干物女なので、恋しないので分かりません♪

 

聖書の勉強を毎日していても、生のポルノを観ただけではなく、経験している身が、清らかな好青年に選ばれるかなぁ?

いい加減、目を覚ましなさいよ。