術後9週目から、アイエンガー・レベル2のクラスも受けだしました

 

ヘッドスタンド・ショルダースタンド・ハンドスタンド・アームバランスは、まだまだ封印しています

 

Dawnも状況が分かっているので、代用のポーズを指示してくれます愛

 

ヨガ壁・ロープウォールが、とても役に立っています

 

ダウンドッグやウッタナサナをするときに、肩に体重がかからないので、楽にポーズをとることが出来ます

 

ダウンドッグも、右手が前に出せなかったのですが、

 

 

 

 

今は、前に出せるようになり、

 

ウッタナサナでは、まだ、耳の後ろに手は行きませんが、頭の横まで手を、持って来れるようになりました

 

 

 

 

 

 

そして、先週は、ピークポーズ Eka Pada Sirshasana - The Leg over Shoulder Pose(エーカパーダ・シルシャーサナ)

 

 

 

 

 

 

ピークポーズに入る前の準備ポーズ

 

 

 

 

ここから、ストラップを使用せずに、足を頭の後ろに回します~~

 

写真は無いのですが、右手は、殆ど補助的にしか使わなかったので、どうにか出来ました爆  笑飛び出すハート

 

手は、前に合わせられなかったけど・・・  

 

よし!! です花火