体重が落ちても『下腹ぽっこり』なのはなぜ?? | 【香川・愛媛】骨盤矯正 カイロプラクティック+美容カイロエステSLOW FLOW

【香川・愛媛】骨盤矯正 カイロプラクティック+美容カイロエステSLOW FLOW

骨盤から健康に!! 骨盤からキレイに!!
カイロプラクティックでゆがみの無い骨格作りを目指し、
あなたの健康を徹底サポート。

 

 

よくある質問、お悩みの上位にくる『下腹ぽっこり』さん。

 

体重は全然大丈夫(大丈夫では無い方も)、

 

もしくはすごく細いと言われるのに下腹部だけは残念な感じ・・・。

 

 

 

そんなお悩みの方ってたくさんいらっしゃいます。

 

でもこれって、すご〜〜〜〜〜〜くもったい無いですよね。

 

私も『そんな体型=そんな骨格』の一人でした。

 

 

 

いろいろやっても、お腹だけ結果が出ない!!

 

『何で何で何で??』と言いながら あらゆることにチャレンジしていました。

 

 

 

     ↑↑↑ ↑↑↑↑↑

『でも、くびれが欲しい!!!!!』

 

 

YOGA、ピラティス、エアロビ、筋トレ(筋トレマシーンも)、

マッサージ、エステ、麺棒でコロコロ、ランニング、

骨盤回し、バランスボール、ぶるぶる振動マシン・・・

 

いろいろやってみてました(笑)

 

 

 

『何が何でも変わりたい!!』

 

 

 

でも、やっている割にはそんなには効果出ず・・・。

 

 

 

そうして 最終たどり着いたのが、

何と『カイロプラクティック』でした。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

キーワードは『The 骨盤』!!!

 

 

 

 

『骨盤』が歪むと、背骨が歪みこのカーブが崩れ、だら〜んと

内臓が下がり胃下垂に。

 

 

こうして『体型崩壊』が起こります。

 

 

痛みだけでなく かな〜〜〜り代謝も落ち、もちろん猫背や便秘がちにもなってしまうんです。

 

 

 

まず【カイロプラクティック】では、骨盤の歪みを整えて、

 

さらに背骨の歪みを整えることで、大事な背骨のS字カーブ=弯曲を作っていきます。

 

 

 

そうすることで、内臓の位置が上がり、美BODYラインに。

 

その状態でエクササイズなどの運動をして、初めて結果が出るのです!!

 

 

 

体型を気にされている方は、

 

何より 骨格(骨盤&背骨)を整えてから、

ダイエットしていきましょう〜!!!

 

 

 

年齢・性別関係ありません。

 

どなたでも始められますので、まずはご相談ください。

 

 

 

さらに美容効果を求めれる方には

 

【美容矯正コース】】【美容カイロエステコース】

 

もありますので、お問い合わせを。