皆さんおはようございますウインク

今日も寒いですが快晴です😃洗濯日和の到来!
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
 
 
本日はタイトルにある通りUNIQLOで買ってみた商品をご紹介したいと思います。
ユニクロUとはなんぞやと思う方もいるのではないでしょうか。
正直私も違いがよくわかっていませんでしたタラー
 
ユニクロUとは、2015年にデザイナーであるクリストフルメールとのコラボレーションによって生み出された「UNIQLO and LEMAIRE」を皮切りに大ヒットとなったコラボブランドが元となっているそうです。
 
 
通常の商品よりもデザイナーが作ったものだから何処かおしゃれに見えますねニコニコ
初めてユニクロUを買ってみました。
 
 
▽デニムボートネックブラウス(長袖) ¥2990+税
 

サイズ感はゆったりしているので私は自分のサイズよりもワンサイズ下を購入しました。
着てみるとゆったりしていてぽっちゃりの私でも余裕でした照れ
 
ただいくつか欠点があります。(あくまでも個人的な感想です)
生地感が少し薄くてオールシーズンは使えなさそう、洗濯後のしわが目立つ気がしましたもやもや
でもデニム生地なのでボトムスは何でも合いそうな気がして、着回しできそうですキラキラ
 
 
 
イイね、フォローお待ちしておりますルンルン