こんにちは!岸まゆです。

10月になったということで2018年も残り3ヶ月…。毎年思うことですが時間が経つのは本当に早いですね( ^ω^ )そして年末に向けてはイベント事も増えてくるので、なんだかワクワクしている岸まゆです。

 

 

さて、10月になったということで朗読劇の準備も着々と進んでいます。練習も本格的に始まるのですが、その前に皆さんに今回の主演を発表します!

 

 

 

今回の主演一人目は”岩本琴音”

 

初主演映画の公開も朗読劇と同日!

そして、これまでもトキヲイキルの舞台では毎回新しい役に挑戦してきました。今回は主演として引っ張る役目にも挑戦してもらおうと思いました。

 

 

 

 

二人目は”天野なつ”

 

朗読劇は初参加ですが、舞台での役作りが個人的に面白いなと思ってました。台詞のない時の細かい仕草がツボなんですよね(笑)遊び心のあるなつのお芝居にもっと注目してほしいなと思ってます。

 

 

 

 

ということで、今回はこの二人に主演を任せます!ご期待ください!!!

 

 

《タイトル》

「トキヲイキル 第3回SP公演〜オムニバス de トキイキごっこ〜」

 

《開催日時》

10月28日(日)

昼公演:受付12:15/開場12:30/開演13:00(途中入場可)

夜公演:受付15:45/開場16:00/開演16:30(途中入場可)

※本公演では、飲食物の持ち込みはお断りさせていただいています。

 

《出演メンバー》

トキヲイキル (原直子・岸田麻佑・桃咲まゆ・大庭彩歌・岩本琴音・藤松宙愛)

劇団トキヲイキル(天野なつ・chelu・井上未優)、トキヲイキル 研究生(井上真里奈)

 

《会場》

天神ベスト電器11階・ベストホール

 

《公演内容》

一部:朗読劇(60分)/二部:ライブ(20分)

※夜公演二部にて、12月に行う「トキヲイキル 第4回本公演」の決定済のキャストが集合します!

 

《チケット》

前売り・予約/3,000円、当日券/3,500円、通し券/5,000円

※別途ワンドリンク代500円

 

《チケット予約》

予約フォームはこちらから

https://ameblo.jp/tokiwoikiru/page-5.html