三味線演奏会・邦楽演奏会・古典芸能演奏会・三味線ライブ・コンサート情報を入手できます | 音楽家が悩み、演奏の苦しみ、挫折から立ち直り楽しく演奏する方法

音楽家が悩み、演奏の苦しみ、挫折から立ち直り楽しく演奏する方法

音楽家・演奏者が、悩みや苦しみから立ち直り、再び音楽を楽しめる方法がわかります。声が出ない、手が震える、経済的に自立できない、成功している相手に嫉妬してしまう。あなたの悩みを改善します。


テーマ:
● 三味線演奏会・邦楽演奏会・古典芸能演奏会・三味線ライブ・コンサート情報を入手できます

こんにちは。常磐津齋櫻(ときわず さいおう)です。

邦楽の演奏会は、どこで開いていますか?

三味線の演奏会の開催情報があったら教えて下さい。

そんなお声をとてもよくいただきます。

三味線を聞きたいあなたへ三味線の演奏会情報をお届けします。



日本の古典伝統芸能全般ががお好きな方に人気の会もありますよ。

日本舞踊・能謡いと語り・三味線の会、紺の会は、年に2回開催しています。

初回の前回は満席でした。キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいました。



人形町では、三味線弾き語りの会を行っています。

初めて聞いたのに、とても楽しめました。

演奏の合間のお話しがわかりやすいです。歴史的な背景なども知ると面白いですね。

初めて三味線をお聴きになるあなたも、三味線を近い距離で楽しめる会ですよ。



人形町の三味線弾き語りの会には、毎回、テーマがあります。江戸の恋物語、年忘れの宴会曲、お正月の華やかな曲などです。

「怪談浄瑠璃、私も行きたいです!!」

数あるテーマの中でも、怪談浄瑠璃は断トツの人気です。普通に怪談を聞きたいお客様もお見えになります。



あなたも一緒に楽しんで参加できる季節の企画もありますよ。

夏の屋形船クルーズは大人気の企画です。



日本の夏を満喫しました!書・三味線・太鼓の共演!日本文化って素晴らしい!!

「来年もぜひ開催してください!」

「行きたかったです。ぜひ来年も企画してください」

お客様からすでに多くのリクエストをいただいております。



クリスマスには、洋楽もお好きな方向けのコンサートを開催しております。

シャンソン歌手とのコンサートは、クリスマスを参加者皆様で楽しみます。

三味線の演奏会はどこで開催しているの?

三味線の演奏会・ライブ・コンサート。伝統芸能に関する会などの情報を知ることが出来ます。

メールで知りたい場合は、こちらから申し込めます。

実際のチラシやお葉書など、お手紙でのご案内もお届けしております。

チラシやお葉書で知りたい場合は、こちらからお申込みいただけます。

ShamisenPlayer : Saiou Tokiwazuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス