常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真とイラスト...etc
好きな事を書いてます


テーマ:

こんにちわ\(^o^)/

正直そんなことすっかり忘れてました

昨夜は絵に没頭しすぎて
予定よりも寝るのが遅かったから
朝寝坊決め込んでいたら
例によって次女に叩き起こされた(;^ω^)

寝ぼけ眼で茶の間に行って。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!

家族総出!?
何?何かあったの?的感覚でした

父の日なんて母の日のオマケみたいなものとしか
受け止めていなかったから
忘れていても当然なんだけど。。。。
本当に驚いたッス(;^ω^)

欲しかったデニム地の作務衣をもらいました

 

みんな別々に暮らしているけど

ヤッパリ家族って良いなぁ~(;^ω^)

 

そんな訳で

これから食事に出かけます

 

今日も読んでいただきましてありがとうございました(^人^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

常磐屋鷹音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。