ももクロ全力投球!尾崎豊は永遠のゴールデンボンバー日記 -2ページ目

ももクロ全力投球!尾崎豊は永遠のゴールデンボンバー日記

ブラック企業勤務の社畜管理人の日常ブログ。ももクロ、尾崎豊、金爆が好きです。 ※過去のmixi日記と漫画&イラスト+映画ネタ多し

はいょ♪

ようやく「aiko/夏服」と、探してた「米米CLUB/DECADE」を購入してちょっと御満悦な管理人です。 

◆イベントのお知らせです。 


『尾崎豊カラオケ in福岡3』 
日時:12月6日(日)12:00~18:30 
場所:博多駅近くの某カラオケ店 
料金:1500円(食事+ドリンク付) 
主催:コスギ@プロデュース 
協力:尾崎豊コミュニティ 


キタ━(゚∀゚)━!!(笑)福岡では唯一(らしいw)の「尾崎豊onlyカラオケ」のイベント第3弾です♪ 
過去2回は少数ながらも福岡の尾崎ファンで熱く盛り上がりました♪(たぶんw) 


内容はオザカラ、尾崎ゲーム、レアなグッズが当たる尾崎抽選会(笑)等を予定。(プログラム配布予定) 
尾崎ファンなら誰でも(カラオケ苦手でもok)歓迎のアットホームなオフ会です♪(・∀・)ノ 


詳細は決まり次第告知(参加者にはメール連絡)します。 
※参加表明、質問などは尾崎コミュイベントorコスギまで。よろしくお願いします! 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48224499&comm_id=99660 

※上記イベントは終了しました。

ちなみに、昨日の「ユニクロあんぱん祭り(笑)」は、早朝4時から並んだお陰で無事にアンパンと牛乳をゲット!ww

(※ユニクロ60周年記念。早朝6時オープンの先着100名に激安商品整理券とアンパン&牛乳の無料配布があるのだ!) 
 
もちろん、目玉商品(要整理券)のヒートテック(600円)カラーソックス(10円!)も大人買い出来ましたよ♪

(*゚∀゚)=3ハァハァ 


もぉ開店同時に、わあっ!と人が押し寄せて全く身動き取れなくなって(泣)客もキレだすわで、も~大変でした(笑)

すぐに入場制限がかかって、朝7時の時点で店の外には300人以上の買い物客が待ち並ぶという…。

映画「2012」並みにスゲー光景だったわ!(笑) 

そんなわけで、ちょっち大変だったけど、アンパンと牛乳もらえたし(笑)冬物の良いカラーの服が安く買えて良かったなう♪ww 

さっそく自宅にてヒートテック装備!(笑)薄手なのに暖かいよ~♪ 
 
↑けっこうムネあるぜw(爆) 

トゥーース!!

ちなみに…ユニクロ勝ち組でも~♪人生はマッハ全開で負け組ですからぁ~!残念~ッ!!(号泣)←しかも古いしww

(2009年11月)

ども。毎年この季節になると槇原敬之の歌が聴きたくなる管理人です。

◆最近の近況… 
おひとり様カラオケに行ってきました♪(笑) 


博多駅筑紫口に最近オープンしたばかりのカラオケ店なんだけど、この店のランチパックがスゲーの!!

 
ランチに“牛卵とじ丼+ミニうどん+ドリンク+デザート”が付いて、昼から19時までのフリータイム歌い放題(部屋代込み)パックが…なんと980円!! 

安すぎやろ~!(:D)+< 

とりあえず、ランチ食べながら懐かしアニソンを40曲、福山雅治を10曲ばかり歌ってやりました♪←まだまだイケるゼーット!(笑) 


…と思いきや、店を出る頃には、声がジャック・バウアーみたいになってました(笑) 



最近「天体戦士サンレッド」というアニメにハマっています♪

3日で1stシーズン全26話を鑑賞(^^)v 
神奈川県で活躍する特撮ヒーローのコメディアニメなんだけど、かなり面白いです♪

悪の組織の怪人、ウサコッツ(ハムたろw)&ヘルウルフ可愛すぎ♪(萌えw)

ちなみに声優には髭男爵やAKB48も出てます(笑)

レッドの彼女(ツンデレ)カワユスです♪www 

でもって、某アニカラオフ会にも参加。

先日のおひとり様カラオケも、全てはこのイベントの為ですからね…ふっふっふっ(・∀・) 


俺の歌を聴けぇ~!今日はハッスルするゼ~ット!!!(本気モードw) 

…しかし当日、コスギの「アニカラ部屋(※)」は、女子高生や二十歳くらいの若人ばかりの一般部屋で、部屋の空気的にも懐かしアニメソングは一曲歌うのが精一杯(涙)だったのは、一部マイミクしか知らない悲しい事実だったりします…(自爆) 

 

※世代別に部屋割するという話はなんだったんだろう…(´・ω・`)


最後に、先日マクドであった本当の話。 


俺が夜勤明けにマクドで朝食(マックグリドル最高や~♪)を取っていたら、どこか挙動不審なおばちゃん客が食器返却棚の前で何やら戸惑っていたので「あ、片付けですか?自分しますよ。」と、代わりにゴミ捨てと食器返却をしてあげたら 

『あら、すいません。こういう風にするんですねぇ~(マクド)初めてだったので…有り難うございました。ダンディーな方なのに親切ねぇ♪』 

と言われました(笑) 


だ、ダンディーなんて言われたの生まれて初めてだよ~!!ww←相手がもっこり美女(死語)だったら良よかったんだけどね~www 


これからダンディーキャラに路線変更するか…フッフッフ(笑) 


でもって、ミクのボカロ…じゃない(笑)「ミクの方舟の乗船券(※)」とやらをゲット♪ww 


…でも本当に“その時(2012年12月21日)”が来たら、人は祈ることしかできないんじゃないだろうか?(・ω・`) 


世界政府は地下シェルターと火星移住計画を進行中らしいから「ミクの方舟乗船券」より、そっちの居住券の方が欲しいよね~♪(笑) 

 

※「ミクの方舟の乗船券」とは。mixi運営による世紀末応援企画「最後のミクシィ日記」の特典。ノアの箱舟のパロディだと思われる。企画を対象とした日記を書くと、ミクの箱舟委員会とか言う怪しい組織wから「最後のミクシィ日記を審査させていただいた結果、あなたは2012年12月21日「ミクの方舟」に乗るにふさわしい方と判断されました。」という連絡が来るようです。

(2009年11月)

わぁぁぁー!!すごい地震だっ!!隕石まで降ってるよ。

さすがにこれは地球もやばいなー。


世界各国が津波に襲われて、隕石もドッカン、ドッカン振ってきてるし。 


青いはずの地球が、真っ赤だよー。私の住んでた福岡県なんて、影も形もないだろうな。

まぁ、私は間一髪で大富豪のまつだいらの宇宙船に乗せてもらったから助かったけど♪ 

でもまだ地球にいたあいつらは大丈夫だったかなぁ? 
かなり心配…。 

それにしてもこの宇宙船はどこに向かうんだろう?? 
地球が崩壊しちゃったら行くとこないんじゃないかな。 

でも新しい星で新しい生活を始めるんだったら、心機一転、名前とかも変えちゃおうっかな。 
今のキャラガ・コスギ3世をやめて、日本酋長とかって呼んでもらおうっと。 

あっ!!地球を脱出してくる時に別れた恋人からの手紙を持ってくるのを忘れてきた!!
どうしよう…、あれがないと、夜、落ち着いて眠れないんだよなぁ…。 

みんなもまだ地球にいるなら、最後の日記を書いておいた方がいいんじゃない。 
↓ 
http://m.mixi.jp/pr_2012.pl? 

明日も日記が書けるといいな。

 

【追記の日記】

…って、ヲイ!mixi!ちょっとまて(笑) 

この日記ってば、mixi企画の「アンケートに答えたら、自動的に作成されちゃう日記」なんだけど、どうして今でも元カノの手紙を持っているのを知っているんだ!?(爆)←怖すぎるぜmixi日記ww 

地球最後の日は、たぶん漫画描いてるか、モンハンやってる最中に最後を向かえる確率82%(笑) 

とりあえず、大富豪のまつだいら氏とは仲良くしたほうが宜しいようですな(笑)

 

んでも、マジで人類は2012年12月に滅亡するかもしれんよ。 


有名なマヤの予言も「2012年、人類は全ての苦痛から解放される…」との予言で終わってるらしいし(現在、予言は世界中で研究されてます) 


あの惑星直列(グランドクロス)も2012年12月に起こるらしいし、前に発見された某小惑星が地球に最大接近するのが2012年12月とも言われています。←小惑星は衝突しなくても近くを通過するだけで、地球の大気圏を破壊してしまうそうです!(怖) 

や、ヤマトに乗らなきゃ~!ww

 

【追記日記の追記w】

今度ばかりはマジでやばいらしいですよ。

実際パニックも必死で、世界中から情報が流出しまくってます。

 

心臓が弱い人は知らない方が良い情報かも知れませんね…(・ω・`) 
ちなみにこれも参考資料↓ 


『2012年、地球が滅亡すると言われている。 
その根拠として挙げられるのが古代マヤ人がつくった”マヤ暦”である。 

マヤ暦によれば、 
第5の文明である現代文明が、紀元前3114年8月12日に始まり、 
2012年12月22日の”地球大変動”で破局を迎えると伝えているのだ(日付は書物によって多少の誤差あり)。 

このマヤ暦をなぞるかのように、2012年に太陽系はフォトンベルトに突入すると言われている。 

1961年、プレアデス星団に黄金色の奇妙な星雲が発見された。 
星雲は通常、ガスや宇宙塵が集まってできる巨大な雲のようなもので、質量はないに等しい。 


ところが、このとき発見された星雲には、本来はない大質量が認められたのである。 
この星雲は「ゴールデン・ネビュラ」と名付けられた。 

その後、1980年代初頭のアメリカで、 「近い将来、太陽系全体が巨大な電磁波の雲と衝突する」という報道が、 公共放送を通じて一度だけなされたが、この事実に関するデータは、 なぜかその後いっさい公表されていない。 

このゴールデン・ネビュラ、あるいは電磁波の雲こそが「フォトンべルト」なのである。 

フォトンベルトに太陽系が突入すると、人類や他の生物に重大な影響を及ぼすと言われている。 


先に太陽がフォトンベルトに入ると、太陽光がまったく届かない日が3~5日続く。
また、地球は高速でフォトンベルトに突入するため、 人類は一種の電気ショックのような感覚を体験するという。 


だが、この感覚は1/10秒ほどで、ほとんど危険はない。 


しかし、高密度の光子が地球を取り巻くヴァン・アレン帯(地球磁場にとらえられた、 陽子、電子からなる放射線帯)に与える影響が懸念されている。 


このヴァン・アレン帯に変化が起きると、大気が圧縮されたり、 逆に拡散されたりといった現象が起こりうるのだ。 

このような現象が起きれば、一瞬のうちに空が明るくなり、 裸眼でいる人々は網膜に重度の損傷を負う可能性が高い。 
目も開けられないほどの閃光は、少なくとも3日間は続くと考えられている。 

また、フォトンベルト本体は、高密度の電子と陽電子で満たされており、 電子と陽電子が衝突するとそれぞれが破壊され、膨大なエネルギーを放出する光子が生まれる。 


そうした高密度の光子によって、 物質の励起(原子や原子核が放射線により高エネルギー化する現象)が誘発され、 すべての物質が2000年の長きにわたって蛍光発光することになるのだ。 

地球はフォトンベルトに入りつつあると言われているが、 たとえば、太陽の黒点活動が近年活発化しているのもその現れだと考えられる。 
つまりフォトンベルトは、すでに太陽系にかかりかけているのかもしれない。 

かつて地球を大激変が襲ったのは、12000年前だという説がある。 


地球に多く残る”痕跡”がそれを雄弁に語っている。 
この12000年という数字は、フォトンベルトに太陽系が突入する周期と、ぴたりと一致する。 

これまで、その原因は異常気象や火山の大噴火、小惑星の激突など、 さまざまな説が唱えられてきたが、もしフォトンベルト突入が原因だとしたら、 地球は再び大激変に見舞われるかもしれないのだ。 

これまで明らかになった事実を総合的に考えてみると、 地球自体が完全にフォトンベルトに入るのは2012年以降と思われる。 

フォトンベルトのサイクルは、太陽系が2億2500万年をかけて銀河を公転するサイクルと同調してる。 


また、地球の歳差運動のサイクルは2万6000年、 その4回分である10万4000年のサイクルが終わりを迎えるのも、2012年なのである。 

さらに、ちょうどこのころには宇宙の膨張が最大限になるともいわれている。 

これらの要素が共鳴しあって、未曾有のエネルギーが生じ、 それが大きな変化をもたらす可能性は十分に考えられる。 

そして先に紹介したマヤ暦との奇妙な符合点。 
これを偶然と片付けていいものだろうか? 』

(2009年11月)

ギャース!カラオケで一度でいいから「ボエ~♪」と歌ってみたい(笑)管理人です。

◆最近の近況… 

映画「サイドウェイズ」試写会に行きました。←おひとり様ですが何か?(笑)

 

ベテラン俳優起用で実にワインのように味に深みのある三谷作品のようでした(我ながら実に上手い形容ですなw)。

見所は、四人のベテラン俳優以外スタッフは全員外人!オール海外ロケ!がってんだ!以上です(笑) 

ももちの「RKBラジオまつり2009」に行ってきました♪←おひとり様ですが、何か?(泣)

毎年、いろんなゲストやイベントが盛り沢山なのですが、今年は小倉優子のトークショーに猫まっしぐらだぜ~ガッチャ!(笑) 
 
トークショーはイマイチ盛り上がらなかったけどw(・ω・`)

まつり全体はアチチでサンバ状態♪

全国の名産品出店も沢山あって、食べまくり&試食しまくり!

 

…余は満足じゃ…ガクリ(昇天) 

 


中でも、全国B級グルメ2連覇の「富士家の焼きそば(400円)」

 

北海道でしか売っていない「侍プリン(400円)」は 

激ウマ━(*゚∀゚*)━イ!! 

皆さん、来年はこのコスギと一緒にお出掛けしませんか?(笑)

 

さあ、あの夕陽に向かって走るんだ~!ww 

あと23日に新装したばかりの博多デイトスを散策。

迷わず100円クレープ屋さん(milk)に一直線して、ギャル列に堂々と並んでクレープを大人買い(爆)!←得たモノよりも失ったモノの方が大きい気がしました…(・ω・`) 


んでも、お味の方は 

めちゃウマ━(*゚∀゚*)━イ!! 

とくに抹茶は悪魔的な美味さでした♪←お薦めですw 

…いやぁ、つくづく俺は一匹狼なライフスタイルしてるなぁメエ~♪(笑) 


狼だけに、これからは超肉食で行くんだメエ~!!ww

 

↑ヤギだろ!オマイ本当はヤギなんだろ!?(笑)山羊座だけに…ww 

(2009年10月)


ども!アニカラ行って、可愛い子ちゃんに「GET WILD歌って下さ~いv」とリクされたまでは良いが、いざ曲順が回ってきたら、その可愛い子ちゃんは何処かへ消えちゃってて(涙)悲しみのGET WILDを歌うハメになった管理人です(・∀・)ノ 

◆最近の近況~♪ 

「DIME」って雑誌を買いました。

特別付録に「藤子キャラ勢揃いのソーラー電卓つきマウスパッド」が付いてます!これ、すっげー良いですよ♪是非どうぞ!(定価580円) 

マイミクの南インド料理店のオープニングイベントに行ってきました(お一人様ですが、何か?w)

西区の城西1丁目にある「あんまー」ってお店なんですが、店内には日本語ペラペラの本物のインド人が…(当たり前だろw) 


ランチ(600~700円)を注文したんですが、超本格料理すぎて食べ方が全く分からず(泣)スタッフに教えてもらいながら食べましたww(親切感謝w) 

未知の味(美味)でしたよ~♪www 


マイミクのインド舞踊?も初めて見る踊りで新鮮で感動しました! 
また機会あれば行ってみようかと思います(・∀・)ノ 

あいかわらず試写会も行ってますよ♪

レポマンガは今執筆中(遅筆ですまん)です。 

アニカラゆっくりオフにも行きました。

 

アニカラとモンハンを満喫できてスゲー楽しかったです♪ww 

あ、日記タイトル 【閲覧注意w】M字開脚で乳首丸出しのJC 責められる乳がぺったんこJCは苦悶の表情だが、責めてるおっさんは最高に嬉しそう。 おっさんが熱いアレを容赦なく注ぎこむ時、JCは震えながら遠くを見ている… の画像ですね?

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうぞ↓(笑) 

 

 

 

 

 



 

喜んでいただけましたか?www

(2009年10月)