8.19 パピーパーティー | 動物病院 スタッフブログ

動物病院 スタッフブログ

千葉県にある動物病院です。
院内の出来事や感じたこと、院長の趣味の話など、いろいろ書いています。

みなさんこんにちは!

涼しい日々はどこへ・・・残暑に苦しんでおります(笑)

 

今回は先日のパピーパーティーの様子をご紹介!

前回参加してくれたルークちゃんが今回も参加してくれました!

 

今回はハウスの練習。

 

 

まずはおやつで誘導。

 

中でご褒美♪

 

最後は「おいで~」で外へ

ルークちゃんのかわいいお顔がブレちゃった・・・o(;△;)o

そして常に写り込んでくるばななちゃん・・・(笑)

 

デモンストレーションでは愛犬登場!

トレーニングモードのりまさん、どや顔でご褒美待ちです(笑)

 

さてさて、頭を使った後はプレイタイム!!

前回は少しおどおどしていたルークちゃんですが、

落ち着いた大人組とはしっかりご挨拶!

 

しかも自分から遊びに誘っていました!

前回とは別人のようで、遊べる確信が持てたので・・・

 

当院のパワフルパピー、みかんちゃんを投入!!

 

2頭でとても楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)

本当に前回から急成長したルークちゃんでした!