どうも、時を超えたとき〇さんです(笑)

メールを読んで頂き、ありがとうございました(VIPルーム内)

浪川さんがメール読み始めた時に1900年から0歳の、って紹介されて何だそれ?って思ってたら、急に名前呼ばれてびっくり!

油断してた!私か?!

何でそうなったのか分かりません(^-^;

以前、他の番組でペンネームを書き忘れたことがあったので今回はしっかり書こうとホームページにあった書き方の通りに書きました。

 

1行目:『投稿するコーナー名』 
2行目:『ラジオネーム/年齢(なしでも可)』 
3行目以降:『投稿メール本文』

 

年齢はなしでも可ってある。

だから書かなかったんですけど、どうして1900年、0才になったんでしょうか?

謎です。ミステリーです(笑)

 

浪川さんに読んで頂けたのですが、さすが、読み方がうまい!!

強弱つけて、ミステリアスな雰囲気も出しつつ、セリフっぽいところは少しトーンを変えて…

初見だろうに拙い文章を魅力的に読んで下さいました。

 

浪川さんが意味分かんないこと言って、みんなを微妙な空気にしてしまったことを、

急に私を呼び捨てにして謝ってきたのにドッキリしました。いい声で(*^^*)

ありがとうございます!テヘヘ(*^^*)

 

森川さんは「流れ星、音するよ?」「UFO飛ぶよ?」ってサラッと適当なことを言うので笑っちゃう。

そういうことあるよね、森川さん(笑)

 

音のする流れ星、あれは何だったのか?

今回のラジヲでリスナーの皆さんのコメントが嬉しかった。

 

・UFO・ドローン・花火・蛾・光る凧・虫・火の玉コミックス・隕石・火球・君の名は…などなど

 

いろいろ考えてくれてありがとうございました(*^-^*)

 

この日の放送で一番面白かったのはVIPルームの最後に突然始まった森川さんのミステリーなお話でした。

これ聞いてない方はぜひ聞いて欲しいなー。

ファンクラブへの入会が必要になりますが、聞く価値あり!!

すべてをかっさらって行きました(^^ゞ

森川さんにはかないませんわ(笑)

 

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv321826691