昨日夢に旦那が出てきた

どれくらいぶりなのだろう‥


義父のお葬式だった様な‥

なぜか私は100円玉を

たくさん用意しないと!!!!

と慌ててパチンコ屋さんで両替


その両替をしている時に

義母がすごい顔で私に近づいてきて


『お父さんの葬儀の時に

パチンコ屋にきてるなんて💢』

と大激怒!!!

義弟・義妹も大激怒



『100円玉たくさんいるから‥』

と言っても怒りはおさまらない


ふと横を見ると

スマホを見ている旦那が!!!


旦那は私をチラッとみて

怒りの顔をしていた‥‥


久しぶりに旦那に逢えたのに‥

あんな顔しか見れなかった‥‥


私に対して

何か怒ってるのかな‥

私の事嫌いになったのかな‥

こんな私にあきれてるのかなぁ‥


逢えない日が続くと

離れちゃうのかな‥‥


旦那いま何してるんだろうな‥