今だから言えること



 


元…大阪の知事さんだった方のメガネ


SNSの投稿で↓↓↓目



https://x.com/hashimoto_lo/status/1794922011191619820?s=46&t=8HqhmqUH7-1FWphTOKSO5g


 

こちらは

SNSの内容をスクショ↓↓↓目





ワクチンを打たない自由をまもれ!グー

権力が強制するな!グー




っと発言する

元…明石市の市長さんに対して…キョロキョロ






ワクチンに重症化予防効果があるなら予防接種

医療ひっ迫を回避するために滝汗


外出する者にはワクチンを打たせる筋肉

ワクチンを打たないなら外出を禁止zzz

または

医療機関を受診するべきではナイバツレッド


いざとなったら

政治行政が医療機関の役割分担をまじかるクラウン

指示 命令すべき上差し





…的なお考えをのべるひらめき電球


元…大阪の知事さんのメガネ

SNSを読んで…目



私的に

思うコトがありましたので…脳みそ



今日の記事にしますパー





そもそも…キョロキョロ




コロナってバイキンくん


そんなに

重症化率とか高かったんですかね?うーん




テレビとかではPC


騒いでましたよ…叫び叫び叫び



コロナで重症化するとバイキンくん

エクモ?とか言う人工呼吸器が必要です上差し


重症者が増えるとバイキンくんバイキンくんバイキンくん

エクモが足りなくなり滝汗

死者が増えちゃいます!チーンチーンチーン


とか


芸能人がコロナで死にましたガックリ


とか


言われていましたケド…キョロキョロ





私の周りで上差し



ワクチン接種の有無に関わらず予防接種


コロナが重症化して入院したふとん1


とか


コロナが重症化して亡くなったチーン


とか…



聞いたコトがありませんうーん




それよりも…キョロキョロ



コロナ禍で

病院がちゃんと機能しない中…滝汗


内臓の病気にかかり…ぼけー


でも…


感染予防対策…とかで上差し


手術をしてもらえず…滝汗


残念ながら

手遅れで亡くなった親戚はおりますよキョロキョロ





まぁ…うーん



今になって考えると脳みそ


政府がやっていたまじかるクラウン



医療機関のナゾの縛り?バツレッド

ワクチンの推奨予防接種

外出の自粛zzz

飲食店の閉鎖ガックリ

マスクと消毒ゲホゲホ



どれも


まったく

意味が無かったのに…うーん





大阪の元知事さんの…メガネ



コロナの重症化予防効果があるなら

ワクチンを打たせろ!予防接種


とか…


いざとなったら

政治行政が医療機関を仕切る!まじかるクラウン



みたいな発言…キョロキョロ




まだ言ってんの?ポーン




とか…


私的には思ってしまいます…脳みそ





まぁ…うーん


コロナが出始めた頃はバイキンくん


ナニが正解なのか

解らないところもありましたから滝汗


みんなで

ビビっちゃったのも叫び叫び叫び


仕方無かったのカモ知れませんケド…うーん





政治の判断もまじかるクラウン

テレビの報道もPC

医療のあり方も予防接種


けっきょく


間違ってたワケですから…バツレッド




私的には…キョロキョロ



いったんパー



「ごめんなさい」ガックリ


って国民に謝れよ!おーっ!おーっ!おーっ!




っと…キョロキョロ



元知事さんのSNSを見て…メガネ



思ってしまいました脳みそ




まぁ…キョロキョロ


自分で情報を集めないでサーチ


テレビばっかり信じてしまったPC

国民も悪いんですケドね〜ぼけー




だから



国民側も…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



国民がバカでしたピエロ


っと反省して上差し




もう

政府にもマスコミにもまじかるクラウンPC

騙されません!真顔



って言ってやるのがおーっ!


良い様に思いますよね…合格






政治家さんやまじかるクラウン

有名人の中にはPC



日本人を苦しめたりチーン

我が国を乗っ取るための日本

工作員もいるようなので…↓ゲーム



(ネットより画像を拝借↑)お願い



しっかり筋肉

見極められる国民に…目


私はなりたいパー








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング



ポチッと↑ひらめき電球


お願いしますお願い




いつも

ありがとうございますおねがい








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する