【時東ぁみバースデーオンラインLive】

ありがとうございましたルンルン


Liveを初めてのオンライン生配信!

無観客でLiveすることも

初だし

不安だらけでした…が

見てくださってるみなさん

コラボしてくれたアーティストのみなさん

会場さん

カメラマンのみなさん

全てのみなさんの協力があって

開催できました!



順番にご紹介しますラブラブ

Cheekyさん


コラボ曲は

×××カワユクなりたいっ
21世紀まで愛して

でした音符


私の振り付けをたくさん見て

ボルカホンの振り付けを

考えてくれたの!!

感動えーん


自然と笑顔になる

幸せなコラボでしたハート



次は

ETERNAL JOURNEYさん


コラボ曲は

カッパノナミダ
この涙があるから次の一歩となる 

でした音符

音源をつかず

ギターだけで歌ったよカラオケ


振り付けにも挑戦してくれて

楽しかったですルンルン



次は

岡部磨知ちゃん


コラボ曲は

愛ヤイ愛ヤイ
I'm a lady〜じれったい私〜 

でした星


バイオリンが入ると

自分の曲が

めちゃくちゃかっこよくなるー雷

仲良しさも見せられたかな?おねがい



コラボ最後は

GYPSY QUEENさん


コラボ曲は

青い空
Oh yeah

でした音符

どちらも

GYPSY QUEENさんが作ってくれた

Liveでしか聞けない曲!


フェスを味わえた

贅沢な時間でした流れ星



MCをやっていただいたのは

木曽さんちゅうさん


全て回していただいて

感謝しかないー!!



読みきれなかったけど

みなさんからのコメント

すごく嬉しかったです爆笑

コメントで振り付けやってくれたり

拍手もしてくたり!

オンラインの気持ちよさを感じたハート

 

何よりも

最高の映像とスイッチングをしてくれた

カメラクルーのみなさんカメラ


4カメをフルに使って

ステキな映像を撮ってくれました流れ星





2週間アーカイブで見られるので

ぜひ見ていただきたい!!