病み上がりトレーニングしてきました筋肉


2.3日に一回がルーティンなのに

1週間できなくて

モヤモヤしてたのーえーん



やっとできてよかったー爆笑

そしたら

想像以上に

真剣にやってみたいw



私の真剣な顔見ても

引かない?w

いくよ?




獲物を狙ってるかのような顔〜ダンベルw


真剣すぎてやばいよね爆笑



もういっちょ!

心の準備を…

いくよ?




やばいやばいw

集中しすぎw


フォームをきちんと覚えたくて

頭でも

考えてやってますアセアセ




キャッキャやるトレーニングじゃないから

可愛い写真撮れなくてごめんねタラー


せっかくのメガネの日なのに

可愛い写真なしで

更新させていただきますグラサン




夜には動画配信にお付き合い

ありがとうございましたハート

ファンクラブ
『真・ぁみ〜ずめんとCLUB』


スタートして1ヵ月でした拍手

もっともっと多くの方と

ふかーーーい交流ができるように

これからも

ぁみ〜ずめんとメンバーを

贔屓して対応していきますハートニヤリ

まだ入ってない方はお急ぎを星

入ってくれてる方は愛してるラブラブ

よろしくお願いしますニヤリ