知らなかったのですが、、、

日本は資格がなくても

視力検査をしていいんだって

海外だと

治療のための視力検査と

メガネを作るための視力検査が

別々にあって

資格がなきゃ❌


資格持ってるなんて

当たり前だと思ってたから

結構ビックリ





お友達が自由が丘に

メガネ屋さんをオープンしました👓


『メガネヤヒカリノアトリエ』さん


厳選された

デザイン性の高いメガネがいっぱい


私が衣装でもプライベートでもかけてる

steadyさんもおいてあります




上で書いた視力検査も

オーナーさんが

日本と海外の視力検査の資格を

取得してるので

安心だよね〜



私もちょこちょこ遊び行きますので

みなさんも行ってみてね


〒158-0083
東京都世田谷区自由が丘2-12-7
ジュエル自由が丘1F
03-6874-6849



メガネをかけて芸能生活14年目

ついに

メガネ屋さんまで

繋がりができました

流石すぎるでしょ