NHK FM ラジオマンジャック

ぁりがとぉございました

{E674AC6B-347D-4EA2-9DC9-C1860AE3B7DA:01}

4月に入りまして、

ラジオマンジャック11年目

ぁたしはレギュラーになって3年目

引き続き

よろしくお願いします

来週のテーマは

『久しぶり』です

メールお待ちしてます

www4.nhk.or.jp/rmj/

メールフォームに

住所を書く欄がなくなったのですが、

本文に住所を書いていただければ

新しいステッカープレゼントしますので

お忘れなくっ




今日のニュースにはびっくりしたな。

つんく♂さん

声帯を摘出されたんですね。

あの歌声が聞けないことも

いろんなこと教えてくれた声も

聞けないと思うと…

でも、

『生きる』ことは何よりも

大切です!

ぁたしの父も癌で

余命を言われていた時期がありました。

そのときの家族の辛さは

忘れられません。

なので、つんく♂さんが

命を大切にしてくれたと

感じました!



プロデューサーっていっぱいいるけど

将来のことまで考えて

プロデュースしてくれてる人って

つんく♂さんくらいだと思ってるんです。

だから、

今のぁたしがいると思ってます!



直接教わった

たくさんのこともそうですが、

ミスマガ2005のオーディションのときに

レコーディングブースから

「はーい!どーもつんく♂ですー!」

と、初めて生で声を聞いたときのことは

一生忘れません。

つんく♂さんにいただいた歌を

大切に

歌い続けます!!!



やっぱり

つんく♂さんて

偉大だなっ!!!





デビュー丸10年記念
『時東ぁみ初企画 ソロガールGIG~produced by LienFesta~』

日時:5/13(wed) open 19:00  start 19:15~

チケット代:前/3300円 当/3500円 (ドリンク込み)

会場:下北沢ろくでもない夜(下北沢屋根裏跡地:HP作成中)

住所:東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F

出演者:立石純子(OA)、井水 優菜(百花繚蘭)、江利奈(松井絵里奈)、AILA(元Lil'B)、時東ぁみ …and more

ライブ、トークコーナー、物販Time、、、盛りだくさん☆


チケット予約:
69demonai46@gmail.com

①お名前
②連絡先
③枚数
④日程
⑤お目当てのシンガー
をご記入の上、送信してください!


そして、イベントを企画している団体 LienFesta(リアンフェスタ)さんがお手伝いしてくれることになりました!

なので、チケット予約をこちらでもできます。
LienFesta 公式Twitter @LienFestaに上記の5項目を記入して、DMをお願いします。(相互フォローをしてからDMが送れます)

{AB138B4C-54D3-412D-A0FC-9FA0AE12BEFC:01}