2011-03-11 22:01:15

何かあればコメントを!

テーマ:ブログ
みなさん無事ですかはてなマーク

ぁたしは運良く

初めて出会ったかたに

送っていただいて

無事に帰宅できました家

優しいかたもぃるんですねビックリマーク

ぁたしも出先で足止めをくらったけど、

何もできなくて

なんかみじめだったぁ汗

防災士の資格を持ってるから

知識も多少はぁるし、

身近な人には伝えるコトはできるけど

ぁんまり人の役にたてなくてあせる

まだまだご家族と連絡とれてなかったり

家に帰れてなかったりするかたもぃると思いますが

焦らず、

とにかく

まずは自分の身を守ることをしてくださいねビックリマーク

知りたいことやわからないことがあったら

ぁたしがわかる範囲で答えますので

コメント書き込んでくださいねビックリマーク

Twitterでもイィです!!

とにかく

みなさん無事でぁりますよーにしょぼんラブラブ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

時東ぁみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

防災士の資格、いつの日か
役に立てる様になるとイイのですが…
(@ ̄ρ ̄@)

Twitterのチャッピー君との出会いが
ちょうど今頃の時期だったみたいで
それを読んで、この記事に辿り着きました。

ぁみサンなりに、色々な想いが
有るかと思いますが
ぁみサンだから出来る事を見つけ出して
自分らしく…無理せず
貢献してみて下さいね☆
( ´ ▽ ` )ノ

27 ■無題

初めて投稿します。時東さんも無事でほっとしています。
先日の東北地方を中心に広い範囲で発生した地震で亡くなられた方々に対して御冥福をお祈りすると同時に、被害にぁわれた方々についても一日も早く復帰されることをお願いします。
多くの方々が心配してぃます。

26 ■無題

ぁみにぃが無事なら元気になるよ!

25 ■無題

無事で良かったです
此方は停電にはなったけど、少し散らかったくらいで済みました

24 ■ありがとう☆

良かった(´;ω;`)

引き続き、皆様のご無事をご安全を切に祈ってます(*人´・∀・)アリガトウゴザイマス°.:。+°★
みんなの願いが、
カナいますように☆
みんなの願いが、
届きますように(・ω・人)アリガトウゴザイマス♪(・ω・人)アリガトウゴザイマス♪

14日、予定通り、気をつけて行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


南無 大慈大悲 観世音菩薩☆

いつも、ありがとう♪
生きていてくれて、ありがとう♪
ホ・オポノポノ☆

23 ■無事で安心☆

昨夜は帰宅難民で会社に泊まり(>_<)

でも、ぁみちとファンのみんなが無事で何より(^-^)

こうやって全員が人つながりになれるのは大事な事だし幸せだよね(^O^)

22 ■地震

ぁみにぃ、こんにちは!

昨日は、生まれて初めてこんな大きな地震に会った。。。

揺れてる時間も長くて怖かったね。

途中まで電車で行き、真夜中のウォーキングで何とか夜明け前に家に着いたよ。

21 ■無題

時東さんが無事で安心しました。本当によかったです。
私は全然大丈夫です。家族も全員無事でした。でもニュースを見ていると大災害であることがわかって心が痛みます。
これからも気を付けてください。

20 ■無題

ぁみさんも気をつけてね。

19 ■大丈夫です

生きてます。大丈夫です。

18 ■無題

おはようぁみちゃん

昨日から余震が続いていて僕の住んでいる千葉県にも震源地になっているから怖いです(;゜O゜)

ぁみちゃん心配しましたでもぁみちゃんが無事でなによりです

17 ■無題

ぁみにぃ大丈夫やったんやね、良かったぁ 送っていただいた方に感謝します、まだまだたいへんですが落ち着いて行動してくださいな、被害もこれからあきらかになってくるし、福島の原子力が気になりますね。 ぁみにぃがぶじで良かった。

16 ■無題

無事で何よりです。
防災士の知識をブログで教えることが出来るだけでも、災害に困っておられる方々の役に立つ情報なので、力になってますよ。
余震や火災など、まだまだこれからだと思います。
くれぐれも二次災害に気を付けてほしいですね。

15 ■無題

ぁみさんも無事帰れたみたいでよかったです。

ツイッターでの迅速な呼びかけさすがだなと思いました

本当多くの人が無事であると願いますね。

14 ■ご無事で。

気つかい、ありがとう。
私は、大丈夫です。
明日から更に大変だと思いますが、気をつけて。

13 ■無題

会社から5時間歩いて無事に帰宅。

歩いてる最中、ぁみさんのTwitterにも元気をもらいました!

ぁみさんが皆のために頑張ってツイートしたりしてくれたのが嬉しかった。ありがとう。

そして、ぁみさんが無事で本当に良かった。
本当に。良かった。

k_okimura/光太<心color>オッキー

12 ■無題

ぁみちゃん立派だなあ。
そうやってみんなに呼びかけるなんて。
もしものための非常食と飲み水、あったかいコート、それからホッカイロとか準備して寝てくださいね。

あ、すみません、初コメでした。
みなさんのご無事をお祈りいたします。
m(- -)m

11 ■無題

時東さん!無事家に帰れて良かったですね!
自分も何とか無事に帰れました!家族も無事でした!
地震の時は車で都内に居て本当にヤバイと思った!!
今も余震が続いて居て怖い!!((○(>_<)○))

10 ■無題

大丈夫ですか。
今後の情報に充分気をつけて下さい。

9 ■あ、また余震が~♪

でも大丈夫だよ♪足利の街中は停電て酷かったけど今は普通に動いてるけど~o(^-^)o

8 ■気をつけて

君が無事ならそれでイイ

7 ■無題

こんばんは


こっちは余震、津波が続けてくるみたいなんで怖いです


電気も止まって寒いし大変です

6 ■すごい!

無事に帰れて良かったですね!!
助け合いの心ですね。

ぁみちゃんのその言葉で凄く元気をもらった人がたくさんいると思います!

5 ■ありがとう。

ぁみちゃん、お帰りっ☆

ぁみちゃん、
親切な方に出会えて良かったね☆
ご無事で何よりです。
無事で居てくれて、
ありがとう。

僕も物理的には、
何も出来ないけれど…

ただ、切に、
皆様のご無事を、ご祈念致しております(*人´・∀・)アリガトウゴザイマス°.:。+°★


南無 大慈大悲 観世音菩薩☆

お観音さま、
被災された皆様を、
どうか、お助け下さい(・ω・人)ヨロシクオネガイシマス♪(・ω・人)アリガトウゴザイマス♪

ホ・オポノポノ☆

4 ■無題

地震が起きてからスリムクラブのパニッパニパニッパニパニパニパニックってパニックになった

3 ■無事でありますように・・・

うちは夜になってやっと全員と連絡取れました。
ニュースを見ていると心が痛みますね・・・
皆さんの無事を祈るばかりです・・・

2 ■無題

優しい人にあえて良かったね。
こんな時こそ助け合い。

被害が少しでも少ない事を祈ります。

1 ■あみちゃんU^ェ^U

よかったね!
無事でなにより!
下関も、大丈夫!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース