2009-05-02 23:47:57

ぃろんなぁたし★

テーマ:ブログ
お返事ですラブレター


haru7030さん
《バスケ以外の好きなスポーツは?》

陸上ドキドキバレードキドキバドミントンドキドキロッククライミングドキドキ自転車ドキドキかなぁニコニコ
スポーツは何でも好きだよぉドキドキ













今日も1日長かったから


いっぱい写メ撮れたよぉグッド!にひひ


まずは、


原宿ロッテリアサテライトスタジオでの生放送音符


Wコロンさんがお休みだったので


代わりにハマカーンさんが来てくれましたぁキラキラキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090502190606.jpg


久しぶりの共演で


超楽しかったぁニコニコアップ


GWの土曜日のせぃか、


たっくさんのかたが足を止めて見てくれて


5時間もあっという間でしたぁ音符音符


来週&再来週は出演できないケド、


引き続き見てくださいねぇドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090502190627.jpg








そして、そのぁとは


番組収録をしてきましたぁキラキラキラキラキラキラ


『嬢識』と『快盗!シノビーナ』ですテレビ


浜田翔子さんと共演させていただきましたぁキラキラキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090503000559.jpg


ぁるぉ仕事の宣伝をさせてもらったんだけど、


↑これもまだみんなに言えてナィぉ仕事だから


どんな反応が返ってくるか


わくわくですラブラブ!


放送日はまたインフォメーションするので


待っててくださいねぇ!!


その収録で着た衣装がこちらドキドキ


久しぶりの制服と

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090502190550.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090502234846.jpg



新しい衣装ニコニコ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090503000641.jpg


衣装可愛すぎるッドキドキドキドキドキドキ


ハットとピアスとメガネとパンツの


バランスが最高ッニコニコ音符


女のコは参考にしていただけると


嬉しぃですニコニコキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090503000538.jpg










あぁ~


今日はゆっくり寝れるぅアップアップ


ゆっくり寝て明日もテンションぁげて


頑張りまぁすキラキラキラキラキラキラ


みんなも頑張ってにゃぁにゃーキスマーク











今日のぁみにぃ鼻歌songは


C&Kさんの


『C&K』でしたぁDASH!DASH!DASH!


明日イィことがぁるとイィなぁドキドキラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

時東ぁみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■お疲れさまです

本当にいろんなぁみちゃんが見れますねo(^-^)o
最後の衣裳とかカッコよくて特にいいですね♪

これからもたくさんのぁみちゃん見せてください!

30 ■コスプレじゃなくて

制服、超イイ!!
現役の高校生だ↑

通じる!通じる!

29 ■無題

お疲れ様♪

制服もハットにチェックも良いな♪♪
可愛い過ぎてなんも言えねっ♪最高です☆

頑張ってな☆☆

28 ■カワイイ~ミズキちゃん!笑

衣装、カワイっしょ~(~o~) 俺もオヤジだな…笑 でも本当、カワイイじゃん!制服、まだ似合っちゃうしね!俺、着たらどうなるんだろう…捕まるかもね…笑 「嬢識」て番組収録してきたんだ!「常識」じゃなくて、お嬢の「嬢」なの?乙女クイズみたいな~?謎だわ…(~_~;) あみちん、新しい事色々始まってるみたいね~じゃんじゃん情報公開お願いしまっすね(^o^)

27 ■!

明日は良い事がありますように!
(自分&ぁみにぃ)

26 ■通りすがりで…

何気にご無沙汰です。

昨日はお疲れ様でした。って言うかびっくりでした。
たまたま別件で原宿行ったら、ちょうど放送中だったので…

ってよく考えたらちゃんと告知しているんですよね。
でも久々に会えた(見れた)からうれしかったな。
ちゃんと手を振ってくれたし…
メインの用事があったので30分ぐらいしか見れませんでしたがまた機会があったら見にいきたいな。場所もわかったことだし…

んじゃ。また(・ω・)/

25 ■新しいぉ仕事

ぁみにい久々の制服?

まだまだいけるいける

制服かわいいです←そこに食いつくなって・・

黒のチェックのpパンツも

いい感じです

ぁみにぃも書いてるとおり

バランスがいいです

よくわからないけれど

ウエストのところは飾りボタンかな

かわいらしさを演出してます

僕は今日ほとんど一日中

外で車をいじってました

それでわでわ

24 ■昨日は

 お疲れ様でした。

 GW休暇で帰省していたこともあり
初めて生で放送を見させてもらいました。
いろんな表情のぁみにぃを見ることができて
楽しかったです。
それにしても、やたらと食ってましたね(笑)

外が暑いことを気にかけてくれてありがとう!!
楽しかったから暑さも気になりませんでした。

放送の時、来ていたTシャツもおしゃれでしたね。
新しい仕事での衣装もかわいいです!

また見られるのを楽しみにしていますね。

23 ■わお

制服
新しい衣装
すごく似合ってます

衣装さんがコーディネートですかね?
ぁみさんコーディネートは今度はいつかな?

インフォメーション楽しみだ

明日いいことある想像
食べたアイスが当たり、お茶にはちゃばしらたつ、ごはんがかなり豪勢、などなどとね(笑)

質問します(^O^)/
ぁみさんはデザイン的?古風?
もう一つ(^O^)/
ぁみさんは三大珍味食べたことありますか?美味しいですか?

22 ■原宿( ̄ω ̄)

昨日は行ったの2回目だったけど凄い人だったぉChu!(^3^)-☆

ちょーど、おーもりさんのメールが読まれた頃見れた=^ェ^=

舞台ガンバって♪d(⌒〇⌒)b♪


お仕事柄、恋よりお仕事なのぉ?
アメブロランキング上位はみんな結婚してるアイドルさんだから
ぁみにぃも早く良い恋してね(^・^)Chu♪
恋愛すると輝くぉ☆☆☆☆

21 ■衣装☆

制服も似合ってるけど、新しい衣装すごくいいですね!!
お肌はあまり見せないけどすごく大人っぽいですよ~、それにしてもスタイルいいですね(*^_^*)

番組の告知待ってまーす☆

20 ■昨日

ラジオの見ました★、
生あみちゃん
可愛すぎました(つω;`)、
3回くらい手を振った
お団子頭です⊂( ^ω^)⊃
わかりますかね、、、?
よかったら絡みたいです♪!

19 ■ななちゃんですっ!

今日も良い1日になるといいですね。
昨日の感想を言わせてもらうと、やっぱりぁみちゃんは黒髪の方が似合うという事と、後半になると雑になるという事かな(^-^)vでも、その雑さ加減も良かったなぁ~(〃▽〃)メガネキラーンって初めて見たけど、なんか笑っちゃいましたo(^o^)o

18 ■無題

ぁみちゃんのツインテール
したとこ見たい!!!(-ω-`)←

質問があります☆ミ

私はミスチルとコブクロがだいすきです!
両方おなじくらいだいすきで
ミスチルとコブクロについては
どれだけでも語れます!←

ぁみちゃんは
「これについては語れる!!」って
いうもの(?)がありますか?
教えてください!!

17 ■衣装!

おつかれさまでした!衣装のバランスとっても良いですね☆どんなお仕事の宣伝なのか、楽しみです☆ぁみにぃに良いことが訪れますように☆

16 ■可愛すぎて…

鼻血が出ました(´Д`)
どうしてくれるんですか?(笑)

15 ■朝起きたダリぃ…

バスケ・サッカーやってた人は男女問わずチャラいからね。

ぁみにぃチャラかわいいよ( ^ω^)凸


…だけど、今回の写真見る限りだとチャラさが伝わってこない。残念(;つД`)''


じゃあ俺もイレブンに出勤するから、お互い仕事頑張りましょう( ̄∀ ̄)

14 ■ふたつ!?

“これもまだ言えてナイ…”ってことは前のとあわせて秘密のぉ仕事がふたつ!?
わくわくさんだねぇ☆

おや、はましょーさん。
ぁみにぃ&はましょーの2ショットはいつぞやの小学校教科書クイズ以来かな?

パンツ&ハット
ばっちりきまってるね♪゚ー^)b゙
でもこれはぁみにぃみたいにタレントさんじゃないと着こなすのがなかなかむつかしそう。

制服姿は髪がのびて巻き気味な分、前よりちょっとお嬢っぽい!?

やっとゆっくり寝れましたか(-_-)zzZ
おめでとう!^^

13 ■やっぱり

 制服姿もいいけど,やっぱり,新衣装の方が
格好いいかな。スタイルがいいのがばっちり
分かるし (^^;)。

 お仕事が増えてきて,ファンとしても楽しみ
です。

12 ■画像拝見(o^-')b

ぁみさん‥
いつもカワイイ(^-^)v

11 ■無題

 ぁみさんのことを前まではただカワイイなぁって気持ちから 今では『大好き』って言葉だけでは 伝えきれない感情まで 気持ちが成長しきってしまいました(*/ω\*)
 今回の 何枚もの写メはきっとリクエストに答えてくれたんだなって 勝手にプラス思考な思い込みをしてしまいました(≧▼≦)
 スラッとした脚線美を制服姿で見せてくれて、それに加えて Tシャツで綺麗な丸みを帯びた胸を強調してくれて この上ない幸せであります゚+。(T_T)。+゚
 ぜいたくを言って申し訳ないんですが、色んな職業コスなど もっと もーっと多彩なぁみ様を見てみたいです(*´∀`*)
 才色兼備なぁみ様だから どんなのでも似合うと思います(^_-)☆
 今日も長文失礼しましたm(__)m

10 ■今日の生放送

観て、ぁみにぃにお弁当作ってもらって、新宿御苑で一緒に食べて、時間あったらそれでバドミントンとかしたら最高に楽しいだろうなって思ったりしてました(^~^)んでポットにはミルクティーとか入ってたりして(^_^)v

バドミントンはでも、ぁみにぃとなら体育館で、ネットがあってっていう、ちゃんとした普通なところでしっかりとやってみたいなって思うけど(o^-')b

ともあれ5時間生放送、観ていても本当楽しかったです☆

んで新衣装すごいハイセンスな感じヽ(゜▽、゜)ノ154センチのぁみにぃのこんな感じを間近で見たら最高カワイイと思う(>_<)本当これ、全体のバランスが最高☆

あとぁみにぃの制服姿はなんか、高3って感じ^^んでアップの写メは、勉強に飽きて後ろ向いた時の景色って感じです(o^-')bてか自分は、このぁみにぃの制服のアップの写メを見れば見るほど、本当信じられないような、全部がひとつになっているような不思議な気持ちになっていく(>_<)

今日は自分もいい一日だったし、ぁみにぃも長い一日で最後寝るところまでいい感じだったみたいで本当良かったです^^それでここで、今日のぃろんなぁみにぃを見せてくれて本当ありがとう☆見ていたら胸がスッとしました(^_^)v

明日もお互い頑張ろうね(o^-')bぁみにぃ明日にはもしかしたら何か、期待することがあるのかな(^~^)自分はぁみにぃの明日が、イィ一日になることを祈っています☆

あと、今日のぁみにぃ鼻歌songの『C&K』といえば自分は、今日のぁみにぃの新衣装見たときにちょっと、『CKTV』のジャケットが思い浮かんでいたよ^^

では、おやすみなさい☆ミ

9 ■こんばんは

制服姿かわいいですよ。

8 ■こんばんは(^O^)/

今日は、いろんな写真撮ったんだね(^O^)まだまだ制服姿も似合うじゃないですか!あみたんも一日ご苦労様&お疲れ様でした!(^O^)/明日も、お互い頑張りましょ!

7 ■無題

制服もチェックのパンツもかわいい。

どっちにしようかな・・・って何が?だよね。

チェックの方、その格好でサックスとか吹いたら絶対かっこいいね。

ぁみさんはバンド組むとしたら楽器なにやる?

6 ■ぁみちゃん、おつ~☆

ぁみちゃん、制服まだまだイケるじゃない(笑)
新しい衣装もぁみちゃんのスタイルの良さが際立ってていい感じよ(o^-')b

放送楽しみにしてるからね~(^O^)/
それじゃ!おやすみ~

5 ■可愛い☆☆☆

こんばんは
今日一日おつかれさまでした。
ネット放送で休みが無いって言ってましたが、本当にお疲れさまです☆
ぁみちゃんって疲れを顔に出さないので本当に感心致します。 

もう素敵な大人な女性って感じです☆

衣装は女子高校生風から白黒チェックのぴったりパンツでダンサー風といつも色々と変身されていますが、まるでキューティーハニーの様ですね♪♪
そこがぁみちゃんの魅力のひとつです☆☆☆
これから年齢と共に、いろいろなぁみちゃんが楽しめますが更なる魅力が引き出されていきます様期待して魅せていただきます☆
仕事柄、恋よりも仕事とおっしゃっおられましたが、本音と真実は私にはどちらか判りません。。

末永く応援したいと思っておりますので、新しいぁみさんを魅せて楽しませてくださいね☆
(≡^∇^≡)

身体無理しないように☆
車に乗るときは後部座席でも、必ずシートベルトを閉めてね!!まりちゃんも。。

4 ■無題

今日ロッテリアのスタジオで5時くらいから真ん中で見ていたものです
(゚-゚)


お仕事お疲れ様でした☆

ぁみさんがデビューしたころのイベント以来、久しぶりに生ぁみさん見れて感動しました(゚-゚)


やっぱりかわいいなあ


今日イベント見ていて、後ろの通行人の人たちが、あっ時東ぁみだあ、超かわいくねぇ?とか、顔ちっちゃという言葉よく聞きましたよ(゚-゚)


またイベントあったらお会いしたいです(゚-゚)


陸上といいますと長距離が得意なんでしょうか?
おいらも陸上で短距離やってました(゚-゚)

3 ■すげぇ!

今日は本当、衣装がすごい(*^▽^*)
参考にって・・・ん~ 
これは、ぁみさんだから似合うんでしょう!( ̄▽+ ̄*)

陸上対決します??(笑)ちょい早いっすよ~

新たな展開ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きっと舞台の後なのかな・・・
明日も仕事頑張りま~す!
良いことあると良いですね☆オヤスミなさいませ・・・

2 ■無題

制服も可愛いけど


衣装はもっと可愛いですなぁo(^-^)o

明日も仕事頑張るかぁf^_^;

1 ■チェック!

今日も5時間番組、収録おつかれさまです\(o^▽^o)/


制服姿もかわいぃですが新しい衣装はもっとかわいぃですヾ(≧∇≦*)〃


チェックのパンツがだいぶかわいくてぁみにぃらしいです(ノ∀<*)


来週と再来週は出なくて残念だけど舞台も近いし稽古など頑張ってね(●⌒∇⌒●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース