ブラザーから新型ミシンの発売です。

 

お久しぶりです。

ブラザーから新型刺しゅうミシンFM2000Dが発売になりました。

発売は12月中頃に発売してましたが、お問い合わせが多いので今回はこのミシンの紹介をしていこうと思います。

 

こちらがFM2000Dになります。

 

 

僕のお店の店頭にもしっかり展示してあります。

一応このミシンは以前販売していたブラザーのディズニーモデルの小型刺しゅうミシンFM1300DやFM1400Dの後継機種みたいなモデルです。

 

でもこのFM2000Dはボディから完全に作りなおしているので後継機種というよりは完全フルモデルチェンジです。

 

まず一番大きな違いとしてFMシリーズにはついていなかった自動糸調子が搭載されました!!

これです!

やっとついたかって感じですね!

お待たせしました!

 

それからカラー液晶

{C45498D8-4A82-4DBE-B6E9-4B428BCE19B9}

これは大きいですね!

この価格帯でカラー液晶タッチパネルの刺しゅうミシンは今までなかったです!!

しかも刺しゅうの編集までできちゃいますね!刺しゅう編集機能もこの価格帯のミシンでは無かったです!

 

あとは地味に嬉しいのが漢字のデータが無料でダウンロードできるサービスです!!

今までは漢字カードを買わないと漢字はほとんど刺しゅうできなかったのですが、今回からは漢字データ無料ダウンロードサービスで漢字の刺しゅうもできちゃいます!爆笑

 

他に注目するべき点としては刺しゅう以外の縫い性能もアップしてますね!

まず押さえ金!

 

{3D244AF6-1E56-4C20-847C-C7B088EE5F20}

 

標準押さえがブラザーのコンパルシリーズと同じロング押さえになりました!送り歯もロングです!

 

{8101C38A-EC1A-4A37-B508-E588CC7C4D16}

これにより縫製性能がかなりアップしてますね!

唯一残念なのがスクエア送りがついてないとこですかね。

まぁでもこれでスクエア送りまでついていたら出来すぎなので、省いたんでしょうね!

 

 

うーんすごいですね。

今までのFMシリーズに比べると刺しゅう、縫いの性能ともに格段にアップしています。

結果このミシンお勧めです!!

 

さてこのブラザーから発売の

FM2000D

メーカー希望小売価格

185,000円(税別)

みたいです。

 

今時田ミシンでは新発売キャンペーンもやっております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ

http://www.tokitamishin.co.jp/