山を数える 16 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン



昨日の大雨で登山道が荒れてたけども連休と連休の間の今日決行しました。

たぶん明日からの連休は山はどこも混むはず。


大雨のあとだから、小川の水が多くて流れる音を聴いてるだけで気分良かった、あとは今藤の花が満開を迎えてて花の香りがあちらこちらでたまらない^o^




もうすぐスイカズラやうつぎの花の季節がやってくるね。


一年を通して同じ山に登っていると植物から季節の移り変わりが感じられます。


今年の夏に上高地から涸沢カール、行けたらもっと先まで登る予定の私(^◇^;)ちょっと追い込んで仕上げなきゃならん。





目標あるとがんばれる\(^o^)/