昨日今日 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

昨日雪ちらつく風びゅーびゅー極寒。
今日ポカポカ暖かい晴天。


昨日意識を違う方向に向けるため映画を観たのですが、麻薬と臓器売買がテーマで気分が余計悪くなる始末。
今日は美容院作戦したけど、鏡にうつる自分がやつれまくっている現実に向き合う時間となる始末。



私はなんかキツイ時他の事柄に置き換えてみたりします。
例えば陣痛のマックスな時、今なら私42.195キロフルマラソンを寝ずに五十回走り続けるから許してと意味不明なことを助産師さんに言いました(@_@)

昨日雪がちらつく中自転車で向かう息子の後ろ姿を見て、戦地に送り出す母親はこの500億倍キツイんだよと自分に言い聞かせました。
ちょっと表現法がサリンジャー。
もうアタオカですね。


センターを受けるというところまで勉強を続けてこれたことが幸せなのだと感慨にふけってもいます。


学年の先生方が高校ののぼり旗を立ててずっと会場内にいてくださっているそうです。
ありがたいです。
あの旗、欲しいくらいです。


もう、アタオカですね。


受験生の親検定取れないな。