千葉県の税理士・鴇田です。


土曜日に開催しました、津田沼ビジネス交流会(という名の飲み会)の様子です。


千葉で働く税理士ブログ
開会の挨拶。

千葉で働く税理士ブログ
北斗占術、梶原先生のご講演。

千葉で働く税理士ブログ
皆さん真剣に聞いています。

千葉で働く税理士ブログ
私も占って頂きました。仕事は順調にいくでしょう、とのお言葉を頂きました。



千葉で働く税理士ブログ
店長の金ちゃん。津田沼店を含め、4店舗を経営。

$千葉で働く税理士ブログ
かんぱーいドキドキ

千葉で働く税理士ブログ

千葉で働く税理士ブログ





千葉で働く税理士ブログ

千葉で働く税理士ブログ


千葉で働く税理士ブログ

千葉で働く税理士ブログ





2次回です。約20名程の方が参加されました。

千葉で働く税理士ブログ

$千葉で働く税理士ブログ
歌手のしばあみちゃんと。
しばあみさん
「地球の涙」は、TBS系噂の東京マガジンのエンディングテーマになっています。すげ~

千葉で働く税理士ブログ

皆様に楽しんで頂けたようです。良かったです(`・ω・´)


さて、年末調整やろ。