今日は、GGR収録してからーーー


photo:01




って…やっぱり水内さぁーーん。。笑


顔ね…顔。笑


さぁ、この後23:30からですよーーー( ´ ▽ ` )ノ


宇賀神選手のロングインタビュー、良かったですよぉー☆


是非見て下さいっ(^_-)-☆



その後は、すぐに稽古へ( ´ ▽ ` )ノ


あと、少しで本番です!!!


ドンドン固まってきてますが、作品が作品だけに沢山提案も出ます!


すごいぞ!今回も!!!!笑


そして、今回共演します、ダンプ松本さんと♡


photo:02





怖いイメージが強いんですが本当に優しいんです!!!



そして、かわいい…♪───O(≧∇≦)O────♪


とっても、良い方です♡



そして、今回高校生役ということで久々にパッツンにしましたぁー♡


どうでしょうかーーーー???♪───O(≧∇≦)O────♪


感想待ってます♡


時田愛梨xxx...[みんな:01]


iPhoneからの投稿