とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120421_170720.jpg



今日は、大宮アルディージャSHOPオレンジスクエアさんmikan




にて罰ゲーム企画、「店長補佐」をしてきました女の子




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120429_122536.jpg



店長の佐藤弥生さんとぐるぐる






出た瞬間すごい沢山の方が来てくださっていて



本当に驚きましたにこちゃん




レッズサポーターの皆さんも来てくださって



とても嬉しかったですハート



名古屋のお土産や、プレゼント等も頂いたり・・・



ありがとうございましたハート





アルディージャのサポーターの方も私にもサイン



などを求めて下さって



とても温かい感じで良かったですはーと






しかしやはり、360度オレンジな店内でアウェーな感じでした(笑)2008アルディージャユニ




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120429_125001.jpg



9月のダービー戦は、必ず勝利を手にしたいものですね・・・(笑)ぺこ




でも、沢山の方に来ていただいて良かったと思いますキラキラ




本当にありがとうございましたLOVE




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120429_142615.jpg


今週のOle!アルディージャと、もしかしたらGGRでもこの罰ゲーム



の様子が流れると思いますので是非観てみてくださいっぼー




今日は早く帰って少しお昼寝してしまいました(笑)ハートえへ

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120429_142535.jpg










そして!




5月4日には私の4THDVD「とっきー Fu・Wa・Ri ♡」



の発売記念イベントが秋葉原ソフマップ、





アミューズメント館8Fイベントスペースにて



1回目16時~、2回目18時~



行われることになりましたキラキラ



今回はトークもしますし、写真も撮れたり内容も盛りだくさん



なので楽しい感じになると思いますので



GWですし、是非是非イベントに来て頂けたら嬉しいですっおんぷ



女性の方も大歓迎ですので、気軽に遊びに来てくださ~いっラブ



詳しくはこのブログのインフォメーションに載せてありますので



そちらを、ご覧くださいっ!!LOVE



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


時田愛梨xxx...sei