やほほおーーーいハート



今日はGGR収録&URAWA REDSマガジンの取材&舞台稽古



行ってきたよー☺らう``





今日はレッズランドからお送りしますサッカーボールURAWA エンブレム




外でも撮ったんだけど、すごい暖かくて気持ち良かった太陽ハート(ピンク)




そんな春な陽気だったので赤いジャケットを着てみましたワンピ


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120328_103748.jpg


陽射しが眩しくて目がしっかりあいてない件・・・(笑)Annie




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120328_103738.jpg

水内さんとカメラ



最近、水内さんは私のことを「ラッキー」と言うのが定着してしまい



私も、受け入れることにしました(笑)ヒヨコ






みんなーーーーperoハート②



この写真見て気付きましたーーー?扶桑花



そう、、、



今日はメイクさんに髪型ソバージュにしてもらいました~ハート




こんな感じキラキラ☆ミッキー



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120328_092119.jpg


どーお?ブー子


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120328_092109.jpg


ソバージュ女子は好きですか・・・?(笑)ミッキーオンプ




ソバージュは、3本コテで出来るんですが、今日初めてやってもらって



テンションあがりましたーハート スマイル



うふCHU





コンサドーレ札幌戦の映像を見ましたが



気持ち良い、柏木選手の2ゴールとレッズの攻めが見られる



試合でテンションまたまた上がりましたハート(ピンク)




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120328_095942.jpg


この調子で今週の川崎戦も頑張って欲しいですねサッカーボール



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120328_100028.jpg


今週のGGRもお楽しみに~目がハート





その後の、舞台稽古。CHU



まだまだ、私の中では時間がある方だと思っていたのですが



今日からつめつめの稽古内容になって早めの展開になっているので



たーーーーっぷり、時間をかけた仕上げ方ができると思いましたキャンディー


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120328_161932.jpg


本番が、楽しみになった内容の濃い稽古でしたーーっっスマイル




明日は、衣装合わせもあるし楽しみだいっハートハート。






ほいじゃあミッキーの手



ソバージュな私でしたーーー☺はーと




ソバージュ自分では気に入ってます・・・フッ



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-Image013.jpg


時田愛梨xxx...sei