久々の | 時心情

時心情

その時思った心情をつづった日記です。

たまに充電が切れるように体がおかしくなる時があるガーン
今朝はいきなり頭→左側の真ん中から後ろだけしかも左目の後ろがやたら痛いし汗
ほんまやばいぐらいでガーン

嫁に薬もらってからまだしばらく痛くてなぜか吐き気はするし寒いしガーン

それからちょっと寝てたらましになったけど1日ずっと頭がぼーっとして微妙にまだ痛みはあるしガーン
だからといって明日は仕事で明日に限って朝一で変更しなあかんやつあるし…
準備してあるからすぐできるが誰かができるやつじゃないしガーン
ボーナスもないし酷使する会社になぜそこまでやらなあかんのかと思いつつ…なぜかしてしまう自分が嫌だ汗

本音は休みたい…でも元気な時に休みもとってあげれてないのに嫁がかわいそうだガーンこんな時に休んだり早退されても楽しみない上に休みが減るしなぁ汗
昨日は嫁が食べたいと言ったカンパチとホタテとローストビーフを食べたニコニコそんなささやかご飯で喜んでくれた

なんだかいつも苦労させてるからかわいそうになるガーン

早く真剣に独立して普通の暮らしをさせてあげたい