灯台下暗し | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

少し前に、中京テレビ PS純金(PSゴールド)で、紹介された





此方のパン屋さん。



プチ・ポンレヴェックnoda様



早速、お邪魔して参りました。



人気店の出張営業所らしくて、おまけにテレビでも紹介されたので、ババ混みだろうと思い、



今日、たまたま、この地方が春の嵐で、



天候が悪いので、今がチャンスだと思い、行って来たら、やはり大正解で、



そんなに並ばずに円滑に変えました。







3種類のパンを2つずつ購入致しました。



帰宅後、速攻で頂きましたが、行列が出来る事に納得しました。



モッチモチの生地に、濃厚なバターが効いていて、



でらうまでした。



母にも、食べさせたい味です。




こんな名店が、我が家のすぐ近所って、本当に、灯台下暗しでした。