最近すごく思う! | tokioken0507さんのブログ

tokioken0507さんのブログ

ちょこちょこ書いていきたいと思います!

愚痴です、ごめんなさい354354


観光地で働いてるから余計だろうけど、
観光に来てる異国の人ってすごい2つのタイプに別れるよねあせる

マナーも態度も最悪なタイプむかっむかっむかっむかっ

マナー守って態度もいいタイプキラキラ

今日は本気でマナー守れないなら今すぐ国に帰れと思ってしまったおこる

桜の枝折るとかあり得ないプンプンむかっ

ゴミを堂々と道に放置するとかあり得ないプンプンむかっ

車をあり得ないところに路駐するとかあり得ないプンプンむかっ

STAFF ONLYって書いてるところに堂々と入ってくるとかあり得ないプンプンむかっ

もうあげたらきりがないあせるあせるあせるあせる