田中達也 ミニチュアライフ展! | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は良い天気に恵まれ、先日前売り券を買った、田中達也「見立ての世界・ミニチュア

ライフ展」を観に氷見市芸術文化館に出かけた!image

image

3月4日から開催、一週間経って少しは空いているかと思いきや、意外と混んでいてびっくり! image

image

今回、珍しく会場内撮影がOKである!

まずは、田中達也のミニチュア作品の前半編に目に付いた作品を・・・!

imageimage

身近な日用品とジオラマ用の人形を使って、ユニークな小さな世界を作り出していた!

image

imageimageimageimage

imageimage

ここ、作品とコラボ撮影スポットらしい!

image

自分はこの作品が好みだ!コンセントを郵便受けに見立てている!imageimageimage

imageimage

撮影可能ということで、皆さんがスマホでじっくり撮影されるんで、混みあってなかなか先へ進めないところも多かった!

 

取りあえず、今回はここまでの作品をUPしました!  なかなか楽しいミニチュアの不思議な世界が面白かった!

 

SNSで拡散してくださいということだったんで、今回はその一部ですが紹介しました!

そして、次回に続きます!

 

では、今回はこの辺で・・・!