こんばんは🎵


今日も蒸し暑い1日の岐阜市でした(>_<)


朝は、ちょっぴり太陽も、出てたんですけどね


昼くらいから断続的に梅雨らしい雨が

降っておりましたよ🎵



今現在は、雨が止んで

もっぱらカエル達が合唱しておりまする🎵


キッパリo(`^´*)


さて、私は朝ドラを毎日録画して帰宅してから


観てるのですが、今日ふと登場人物で


主人公と新規登場の男性の名前を聞いてて


この曲が、思い浮かんだので載せてみます




今日は、ちなみに うどんの日なんですね🎵

そこで・・・

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ズバリ❗️かき揚げ天ぷら、もしくは  海老天です🎵


キッパリo(`^´*)


『そうか🎵今日は  うどんの日かぁ~🎵』って


昼御飯にカップ麺を買ったんですよね🎵


結構奮発して(´▽`)


しかし・・・大失敗┐(-。-;)┌


なんでかって?  ハハハ(´▽`)それは












これを買っちゃったんですよね(´▽`)



しかし、美味しかったので、善しとしましたよ🎵


蕎麦の日も、きっとありますよね?


いや、きっと有るに違いありませぬ(^人^)🎵


キッパリo(`^´*)。まぁ蕎麦が好きなので

致したかないでございまする(´▽`)


今日は簡単ですけど


ここで恒例の自己満です


スルーされる方は、スルーしてくらはいませ


音量は出来るだけ小さくしてくらはい


同じ曲を、分割しました



7月に入り、まだまだ梅雨真っ只中ですが(笑)

体調に気をつけて、お互いに夏を迎え撃てるよう


日々を明るく過ごしてまいりましょ


いつも、おじさん記事を気に懸けていただけて

感謝しておりまするよ🎵キッパリo(`^´*)


いいね👍️。コメント。メッセージ。グッピグ等


いつも、嬉しく想っておりまする🎵


ありがとね(^人^)

今回は、コメント欄無しです。


お付き合い ありがとうございました。


それじゃまたね🎵  SO   LONG 🎵