こんばんは🎵今日は連休後半の初日


うっかり、いつもの時間に目覚めちゃって(´▽`)


窓を開けると  夜明けの半月🌓が南の空に上がってまして(>_<)




『しまったぁ~(>_<)、休みじゃね~の(´▽`)』


って独り言を言いながら、


またベッドに潜り込んだ  おじさんです🎵


キッパリo(`^´*)(笑)


今日は、夕方から、晩御飯を姉ちゃん宅でいただきに


出向いて来ましたよ🎵


夕景🌆が爽やかで、明日も天気良さそう🎵って


気分上々🎵でした(´▽`)




そんな今回は、暇な独りの夜に聴いて楽しめるかな?

って感じで、この曲を載せてみます




今日は、日中、どこも買い物さえ行かずに

録画消化とゲームをしてましたよ(笑)


時折、テレビから見える高速の渋滞情報も観ておりました。


おかげで  アニメ【キングダム】後少しで


見終わりそうです🎵(´▽`)


まぁ、漫画読んでるんですけどね✨


そして、昼過ぎ頃でしょうか?、昼食の片付けが終わった頃


若い子からLINEが、着まして

(連休中は、ゆったりしてるんだよ。って話してたのですが)


実家に帰省してるので、いろいろ写真を貰いました。


私の写真では無いので全部載せれませんが


愛犬のワンちゃんが可愛かったので


一枚だけ載せてみます🎵



おじいちゃん犬で、可愛い🎵って事で


私には親近感が湧いてきちゃいましたよ🎵


キッパリo(`^´*)(笑)





さて、今夜は、晩御飯も姉ちゃんとこで

済ませて、ゆったりまた録画消化とゲームを

愉しめそうです🎵(´▽`)


今回も、本当の気持ち、ってのをやってみます


 

 

 ハハハ(´▽`)   ちょうど今日は


晩御飯の用意が面倒だなぁ🎵って想ってたので


姉ちゃんとこで晩御飯出来て良かったです🎵

 

キッパリo(`^´*)(笑)


平日は、仕事帰りからの流れで準備や片付けも


気になんないのですが、どうしても生来の


だらしなさからなのか、『面倒だなぁ』


って想っちゃいまする(>_<)(笑)


こんな動画があったので載せてみます(笑)




私としては 【魁 男塾】の剣桃太郎の『┐(´д`)┌やれやれ』

がお気に入りです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



それでは今回も恒例の自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくしてくらはい





連休後半初日、ゆったり出来たかな?ってとこですね🎵


御仕事の方も、御休みの方も有意義に過ごして


貰えるよう願っておりまするよ🎵


いつも、おじさん記事を気にかけて貰えて嬉しいですよ~


いいね👍️、コメント、メッセージ、グッピグと


感謝しておりまするm(_ _)m

今回も、お付き合いありがとうございました。


明日も1日  気分上々🎵でね✨

それじゃまた~   SO LONG ♪