はい みなさん こんにちは~

今日は涼しいですね~

連休はどう過ごされましたか?

ワタスはお引っ越しでした。

引っ越しっても けっこう近くなんですけどね 笑

日曜日午前中に家の引き渡しがあり

午後から引っ越し開始。

親友が応援で遠くからきてくれ、

二人で汗だくで運びいれました。

ありがとね。 非常に助かったよ!! 初めての客が君で良かった。

いろいろ手伝わせたけど。 笑

はい そんで そんな我が家の一部です

まずは 玄関 例のドアをとりつけました

色も落ち着いたんでいい感じでマッチしてました


$それならハッピーね

そんで メインのリビングの吹抜けです

$それならハッピーね


$それならハッピーね

提灯は イサムノグチの あかりシリーズ とても気にいってます

電球をLEDに替えてみました いまのLEDは色々種類あっていいですね!!


そんで 憧れだった 薪ストーブ

$それならハッピーね

今はただ 暑苦しい置物ですが

寒くなったら・・・・・非常に楽しみですね~

ご近所さんともそれなりの距離なんで、

気にしないで使えるのが、田舎の強みですね 笑

そんな田舎暮らしの再スタートです


引っ越して良かった最大変化は・・・

奥さんの機嫌が良くなった事でかすね!! 笑

奥さんには不便をかけました。 これで少しは還元されたかな!?

子供達も嬉しそう。

当たり前だけど 笑顔が一番だね。



まだまだ 庭とかエントランスとか外構が手つかずなんで

休みにコツコツ楽しみながらやって行きます

進んだらまたお知らせしますね~


読んでくれた方 ありがとうございました。