あたち りんりん♪ | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

 
ちょ! りんりんちゃんを拾った時の
 
超かわゆい 子猫の姿を ごそごそ 発見しました♪
 
 

P9260474
 

 

 

P9260475
 

 

P9260472
 

 

 

P9260469
 

 

 

P9260467
 

 

 

P9260466
 

 

 

P9260463
 

 

 

P9260462
 

 

 

P9260458
 

 

 

P9250457
 ぱふ

 

 

こんなに ちぃちゃかったのね。

 

もうもう 超かわゆいです。

 

子猫の時期は 一時で すぐに大きくなります。

 

写真で見ると 子猫の時が めっちゃ かわゆい のですが

 

大きく育つと 本当に嬉しくて

 

頑張って育てた分だけ もっともっと 可愛くなります。

 

親バカは いつでも わが子が かわゆいです。

 

 

めっちゃかわゆい りんりんちゃん でした♡

 

読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

⊹⊱✽⊰⊹

 

 

★ 憲法が変わったらどうなるの? ★

 

 

 

 

皆さまの 大切な命と安全

 

健康な暮らしと 権利が守られますように☆彡

 

元気に幸せに 

 

今日も一日 楽しめますように♡

 

 

❀ღ*