11月の聖マリアメッセージ
聖マリアアセンションポエム
・「どこまでものぼっていく」を声に出して読んでみましょう

*YouTubeを参考にしてくださいね。https://www.youtube.com/watch?v=fO8tsHuleCo&t=3s

 

 


1、あなたを恥じてはいけない
1年の終わりが近づくとあなたはどのような気持ちになりますか?「希望したような1年ではなかった。」と気づくと、あきらめ、焦り、がっかりした気持ちがあなたを包みます。「「今年も自分らしく生きられなかった。」そして自分の存在価値を低くしてしまいます。時には自分の生き方が「他の人とは違っていてが恥ずかしい。」と思い自己否定してしまうこともあるでしょう。

2、「あの人は幸せそうだ」「あの人はすごい」「自分はだめだ」と感じるあなたの基準はなんでしょうか?
 あなた自身を「ダメジャッジ」するときの「基準」があります。あなたの心は何によって「◯×」を、あなた自身や他の人へつけていますか?幸せを感じる時あなたのハートは、「私らしく生きている!」「思いもかけない私の〇〇を他の人が褒めてくれた!」と感じているのです。

3、人と違っていることが/神の心に叶うことがある
 ①「人」と違っていてあせりを感じることはありますか?自分の評価が下がることがありますか?その「人」はどういう人でしょうか?
 ② 人と違っている個性、生き方、考え方、感じ方が「あなたらしさ」です。制服を着るような人生の選択を手放しましょう。「人と違っていること」に悲しい思いをすることがあっても、神はあなたの個性やあなたらしさをとても愛されます。あなたらしさを使って他の人を癒す時に、神はあなたへ美しい光を送ります。すべての人は誰かのための「癒し手・ヒーラーなのです。」
 群れて咲く野の花が、一輪ずつ違っていることに嘆いたり、他の花と比べたりするでしょうか?

4 あなたはどこまでものぼっていきます
 秋から冬の美しい青空を見上げてください。あなたは「どこまでも昇っていくこと」「どこまでも心を開いていくこと」を願って地球へ降りてきたひとつの美しい魂です。昇ることは「成長」です。「あなたのアセンション」です。
 「どこまでも昇っていきたい」と人は願っています。その美しい願いに制限を作らないでください。そして昇っていきたいと願っている心の力を止めないでください。
 あなたの人生の悲しみとあきらめは「昇ることを自分で止めてしまった」ことで生まれます。どこまでの昇っていく時にあなたのハートは開かれ胸は澄みきってきます。

5 あなたを偽らない生き方・あなたに嘘をつかない生き方を選んでください
 ポストコロナの時間の中で、真実ではないことがどんどん明るみに出ていきます。地球規模の出来事からあなたの人間関係まで「真実を偽らない生き方」「真実をあいまいにしない生き方」が求められます。
 あなた自身を偽って生きていくと、いつか身体は病を得ていくでしょう。そして大切にしていた人や人間関係が少しずつ遠ざかり、あなたは「孤独」を感じるようになります。これは罰ではなく、宇宙のエネルギーに合わない呼吸で生きていくことで起きる「宇宙のずれ」のようなものです。

・「どこまでものぼっていく」をもう一度声に出して読んでみましょう。
・短い瞑想「人と違っていることが/神の心に叶うことがある」
・人と違っているあなたの特質(才能や長所)はなんだと思いますか?
・あなたの得意なこと・才能を神に語りかけてみましょう。使命や役割の生き方
が始まります。

次の瞑想は11月の新月満月瞑想で行います。参加ご希望の方はこのページの最後をご覧ください。初回無料でご参加いただけます。

・どこまでものぼっていく上昇瞑想「どこまでものぼっていく/どこまでも心を開いていく」
 
・個性発見瞑想「人と違っていることが/神の心に叶うことがある」



11月のスピリチュアルなタイミング マリアからのメッセージによるスピリチュアルなタイミングは下に書いた日程の前後を考慮してください。エネルギーは繊細です。さまざまな影響を受けることを承知ください。

7日(日)あなたらしさに気づきやすい日。他の人からのサポート・アドバイスで気づきやすくなります。信頼できる他者の意見に耳を傾けてください。

13日(土)あなたらしさ(人と違っていること)を自分自身が認められるような出来事、人間関係があります。外に出て、人と交流しましょう。

18日(木)仕事、活動のエネルギーが高まります。アイディアが湧いたことは早めに行動すると、実現しやすいです。午前―北、午後―南がいい方角。

27日(土)自分と向き合う日―瞑想をしてあなたらしさを静かに見つめる。2022年へつながっていくあなたが始まる日。

どこまでものぼっていく Maria Ascension Message

ポストコロナの風を聴いていますか?感じていますか?
コロナウィルスが地球人であるあなたがたにメッセージしたことがたくさんあります。これから生まれたての無垢な心で、ひとつずつ世界を作り直して行かなくてはなりません。小さなことから始めましょう。どれだけたくさんの数を手に入れのか? どれぐらい大きな場所を手に入れたのか?競い合うことをやめて「人間」であることに感謝と満足を感じながら、身の丈に合った生き方、生活をすることが、ポストコロナの風です。
あなたが生まれて来た意味を、あなたの役割をこの風の中で聴くでしょう。耳を傾けて、沈黙を聞いて、鼓動を聴いて、大地とつながって、水の巡りを身体にも心にも十分に送ってください。ー聖マリア・宇宙の水の源

どこまでものぼっていく
どこまでも心を開いていく

のぼるたびに
胸はすみきって
空の青さになる 

どこにいても
あなたは空を見あげる      

どんなときにも
あなたは空に手をのばす

心をひとつのぼるたびに
遠ざかる人がいても
失う出来事があっても
悲しみは青くとけて ただ空の海になる

愛ゆえに
悲しみを贈る日があって
お互いのさびしさに
愛を見失う
それでもまた
あなた自身をのぼる
止められない力があった

あなたを恥じてはいけない
人と違っていることが
神の心に叶うことがある

眼に空を映す
海をたたえるように
空の青さを見ていると
静けさをいただく
まっすぐに生きていく

あなたを偽らない生き方
あなたに嘘をつかない生き方
やがてその道が
神の心になる 青い道
spiritual reading and photo by Keiko Tokino©︎
http://mariabluehealing.jp/


Maria Blue Healing 時野慶子
http://mariabluehealing.jp/

聖マリア新月満月瞑想 初めての方は無料でご参加できます
新月瞑想
https://coubic.com/mariabluehealing/820108

満月瞑想
https://coubic.com/mariabluehealing/972471

Maria Blue Healing Keiko Tokino YouTube 瞑想・詩の朗読法・スピリチュアル
https://www.youtube.com/channel/UClLNSFvf-hjTEMhOp2S1O7A


©︎Keiko