9月の聖マリアスピリチュアルメッセージ 混沌の中で透きとおる   | 聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino
新型コロナウイルスに関する情報について

聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino

聖マリアアセンションガイド・マリアヒーリングメッセンジャー、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアル作家•自然療法家•healing of Mother Mary messenger,spiritual counselor , spiritual author , Flower Essence Practitioner http://mariabluehealing.jp/

9月の聖マリアスピリチュアルメッセージ 混沌の中で透きとおる           2021年9月2日

 


 
・水というエネルギーは、愛、癒し、許し、共感、そしてつながりです。
・宇宙の水の源・宇宙の母「聖マリア」は宇宙の水、地球の水を守護し癒します。そしてあなたの新しい生き方を「水」というエレメントからガイドしていきます。
・あなたはマリアの海からやってきた体内水70%の「水性」の存在です。いつも水と共にあって
ください。

・あなたの体内水と体の比率は7:3、地球の海と陸地の比率も7:3です。この美しい宇宙の調和に気づいてください。あなたもこの地球も「水の生命体」です。

・きれいな呼吸でていねいに生きていきましょう。あなたの体内水が透明で巡っている時は、地球上のすべての「水」が美しく保たれます。

・あなたの魂の故郷「海」を思い出してください。「水のアセンション」私はそう呼びます。1人1人に贈られた「水」のギフト=愛と癒しと許し、共感を生きる時、あなたの使命の人生が始まります。「マリアアセンションガイド」として地球へ奉仕してください。― 宇宙の水の源、聖マリア・Cosmic Mother


1 9月のキーワード 混沌の中で透きとおる

 混沌とした世界情勢のままスタートした9月。マリアからのキーワードは「混沌とした中でのあなたのリセット。あなたが透きとおって透明になること。そしてもう一度、1からあなたを作り直すいいタイミングです。」というメッセージです。

1 混沌とした世界情勢もポストコロナのひとつの道のり

 The golden-age と呼ばれるコロナウィルス後の世界の再構築は、今始まったばかりです。水瓶座の時代、風の時代のいいエネルギーを地球生命体は呼吸しています。新しいエネルギーの生命体へとアセンションを始めました。あなたがたの魂も変化を望んでいます。「本当にじぶんらしく生き直す10年間」です。
コロナウィルスは「気づきと魂の成長のための愛の種である」というメッセージに何度も耳を傾けてください。あなたがたが真剣に地球環境に取り組んでライフスタイルを変えるまで、地球ではさまざまな混沌とした出来事が起きてくるでしょう。地球生命体は長い時間、じっと耐えて来ました。でももうその我慢が限界に達し、地球生命体の自浄作用、自律神経系が機能しなくなってきています。

 このままでは地球はよくないのではないだろうか?

地球上の多くの人がそう感じる(共感する)までになりました。「怖れや不安」だけに感情を止めるのは終わりにしましょう。自然災害をただ怖れるのではなく、テロや軍部による暴力的な制圧をただ怖れるのではなく、健康をむしばむ病原菌をただ怖れるのではなく、「なぜこうした状況や出来事が起きているのだろうか?」と意味を考えた時に、善悪という感情レベルから解放されるのです。出口のない不安感から解放されるのです。

 この出来事には何のメッセージがあるのだろうか?

いつも俯瞰的な視点で、大きな視点で起きた出来事を捉えるように練習をしてください。アフガニスタンの国で今起きていることは、あなたの心の中でも起きているかもしれません。アメリカはあなたにとってどういう存在を意味しますか?政権奪回はあなた自身の生き方ではどのような出来事でしょうか?厳格なイスラム原理主義はあなたの中ではどのような決まり事を意味しますか?これがアセンションの生き方のひとつです。ポストコロナの道のりのひとつである

感情ではなくスピリチュアルな視点で考えてみよう
サードアイを使って出来事を大きな視点で見てみよう



というトレーニングです。マイナスの感情の支配から自由になりましょう。いつも心が静かであること、冷静にていねいに出来事を見ることができれば、あなたがたの心の苦しみ、悲しみ、辛さ、怒りは半減します。あなたの自由を束縛し、可能性を狭めている根本が

あなたのマイナスの感情(マイナスの感情の支配)

であることにもっと優しい目を向けてください。マイナスの感情はどのような行動も起こすだけの負の強いパワーを持っています。マイナスの感情に自分自身を明け渡さないように心に静けさを保ちましょう。そして優しい目でいつもあなたの負の感情を見守っていてください。特に怖れという感情はすべての負の行為のもとになります。怖れているよりもできることから取り組みましょう。「人生は自分で作り出す」練習です。その時にあなたは自分の人生に自立的になり、投げやりな感情やあきらめで人生の大半をため息と共に過ごすことがなくなるはずです。


2 混沌とした中で透きとおる

 2020年からポストコロナを生きるみなさんは、特別な体験を「共有、共感」しています。「コロナウィルス」について同じ心の傷みを持ちます。そしてもう少し時間が経つと同じ希望を共有できるようになるでしょう。「地球家族」の練習が始まっています。
2021年の後半4ヶ月は、あなたのマイナスの感情にしっかりと目を向けてください。多くは古くなった価値観に根付いた感情です。まだまだあるのです。あきらめないことです。最後までできるだけマイナスの感情をポジティブに考えられるまで、心のトレーニングをしましょう。

あなたが透明になるまで負の感情を放出しましょう

 世界の情勢が混沌としてくると、内面もざわざわしてきます。浮き足立ってきます。静かな湖面をイメージしてください。湖は静けさを周囲の自然にも持っています。静けさを貫く強さを高めていくと、周りの環境もシンクロを起こし、聖なる静けさにつながろうとします。あなたも静かな湖面であってください。その静けさと透明感を壊してくるものはなんでしょうか?制限をかけてくるものはなんでしょうか?

3 もう一度、1からあなたを作り直す

 秋になると空気が澄んできます。この地球の美しいエネルギーに合わせていきましょう。過去のネガティブな感情をすべて解放してあなた自身が透きとおる波動になるのをイメージしましょう。1から新しいあなたを作り直すことは難しくありません。ポストコロナの水のアセンションを生きる「あなたらしいあなた」は透きとおった水のむこうに見えて来ます。あなたの体内水の透明度をあげましょう。不要な感情が濾過され、ピュアな水のようにあなたは生まれ変わります。
 私(マリア)の癒しのメッセージを声に出して読み、「透明な水になる瞑想」を行ってみてください。

秋の光が透明になると、あなたの心も透きとおり、影やこだわりを手放そうとします。秋はあなた自身が、ありのままの心を見るのにふさわしい季節。秋の光は宇宙からあなたの心の影を貫いていきます。萩は光にゆれて、秋にとけてゆきます。葉は光に包まれて秋になっていきます。そこには何の疑いも、こだわりもありません。ただゆれてそこにあるのです。光になるとき、光が手を伸ばし、あなたを抱き、やがてあなたが透きとおる光になるのです。

 



透きとおる秋になる 

手を伸ばすと 光になる
詩をうたうと 光に包まれる

重くなったら 手放せばいい
進めないとき こだわりは 
心に影を呼ぶ

あなたが光であるように
しずかに透きとおる朝
眠りのなかで許した人がいる

怖れない
手放せば 光は抱く あなたを
くちびるに
まぶたに降りてくる
天使たち
歌いだす秋の歌がある

透きとおっていくこと
それが生きていること

今年生まれたあなたの心が
秋の気にとけて
澄みきって
光になるように 宇宙は祈る

過ぎてゆくものは光へ還る
やがて 訪れる光がある
ゆるやかにあなたの心の扉を開けて
秋の香りをつれて
変わりゆくもの
変わりゆくとき

光になる
光に包まれる
目を閉じて
秋に透きとおる
...................................
spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎
 

「透明な水になる瞑想」

1 体の中に濁った水があるとイメージしましょう。それ はあなたのマイナスの感情です。
2 口を使って濁った水を呼吸で大きく吐き出しましょう。
3 マリアまたは水の精霊を心の中で呼びます。
(Sea癒しのマントラ)
4 あなた自身が透明な水に包まれていくのをイメージします。
5 「透きとおっていくこと/それが生きていること」を繰り返し言う。
6 あなたを包む透明な水の中に横たわり、しばらく身体の力を抜く。(眠ってもいいです)
*目が覚めた時に、体内水は透明になり、体が軽やかに感じられるでしょう。

9月のエネルギーが変わる日&9月のスピリチュアルカラー

・21日の中秋の名月&満月から23日の秋分の日までは、波動が大変高くなります。精神的なパワーを強めるにはふさわしい時です。また8月までの自分ときっぱりと別れ、新しい自分を作り始めるのにもふさわしいタイミングです。

・7日新月から14日にかけて「愛」の気持ちにやさしいオーラが宇宙から送られます。恋人、夫婦、友達、何かのパートナーなど「2人」の関係性に進展ややさしさ、やわらかい波動が生まれるでしょう。

・9月28日は意志を固めてください。10月からのあなたへつながるポイントです。

・9月のスピリチュアルカラーは「無色」ピュアで透きとおった水をイメージしましょう。
 色の数を抑えて、静かな波動がふさわしいです。



🌀聖マリア新月・満月瞑想のご案内 毎月開催しています
初めての方は無料でご参加できます。メールでお申し込みください。mariabluehealing@gmail.com 時野慶子まで

★聖マリア新月瞑想 zoom 
2021年9月7日(火)19:15〜20:45 JST(UTC +9)

★聖マリア満月瞑想&中秋の名月 特別瞑想 対面とzoom
2021年9月21日(火)19:15〜20:45 JST(UTC +9)
名古屋・覚王山スペース
ご予約はこちらから https://coubic.com/mariabluehealing/748255

Cafetalkの方はこちらからhttps://cafetalk.com/lessons/detail/?id=279458&lang=ja

★メンバーズに関心のある方は次をご覧ください。http://mariabluehealing.jp/members-2/

★YouTube Keiko Tokino Maria Blue Healing
https://www.youtube.com/channel/UClLNSFvf-hjTEMhOp2S1O7A

©︎Keiko Tokino2021