7月の聖マリアスピリチュアルメッセージ「あなたの中にエメラルドの光を立てる」 | 聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino
新型コロナウイルスに関する情報について

聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino

聖マリアアセンションガイド・マリアヒーリングメッセンジャー、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアル作家•自然療法家•healing of Mother Mary messenger,spiritual counselor , spiritual author , Flower Essence Practitioner http://mariabluehealing.jp/

 2021年7月4日

 



・水というエネルギーは、愛、癒し、許し、共感、そしてつながりです。
・宇宙の水の源・宇宙の母「聖マリア」は宇宙の水、地球の水を守護し癒します。そしてあなたの新しい生き方を「水」というエレメントからガイドしていきます。
・あなたはマリアの海からやってきた体内水70%の「水性」の存在です。いつも水と共にあって
ください。あなたの体内水と体の比率は7:3、地球の海と陸地の比率も7:3です。この美
しい宇宙の調和に気づいてください。あなたもこの地球も「水の生命体」です。

・きれいな呼吸でていねいに生きていきましょう。あなたの体内水が透明で巡っている時は、地球上のすべての「水」が美しく保たれます。

・あなたの魂の故郷「海」を思い出してください。「水のアセンション」私はそう呼びます。1人1人に贈られた「水」のギフト=愛と癒しと許し、共感を生きる時、あなたの使命の人生が始まります。― 宇宙の水の源、聖マリア・Cosmic Mother


1、    7月のキーワード1 人間的な成長・エメラルドの癒し 



1 人間的な成長 
 7月はハートを癒し、あなたをやさしい愛の光へ立ち戻らせてくれるエメラルドの癒しがあります。「人としてもっと自分を高めたい。」「他の人のために何か役立つことをしたい。」「誰かを幸せにしたい。」こうした希望を感じた時は人間的な成長のタイミングです。あなたの魂がエメラルド色に輝き、地球上の自然の緑と、美しい水の守護を受けとることができるのです。
2021年7月はあなたの「人間的に成長したい」という願いが叶いやすいひと月です。

2 宇宙から地球へ鉱物のエネルギーが送られた
 宇宙から地球へたくさんの鉱物のエネルギーが送られました。鉱物界はあなたを地球の大地へと根づかせます。安定した気持ち、忍耐力、決意する力を与えてくれます。
鉱石は鉱物のエネルギーが物質化したものです。3次元を生きるあなたには肉体的な眼で見える鉱石が必要でした。しかし宝石は富のシンボルになってしまいました。宝石には欲望とお金のエネルギーがついてしまい、地球上の多くの鉱石はネガティブな波動を浄化するのに多くのパワーを使っています。そのため本来の輝きを失っている鉱石もたくさんあります。
また宇宙から「光線」として今も地球に降り注いでいる鉱物のエネルギーがあります。また地球の地殻に貯蔵された宇宙からの鉱物の「光線」が、大地から垂直に吹き出しているところがたくさんあります。「光の柱」です。サードアイで精神的な世界を見れば、多くの鉱物界の光線が地球を守っていることに気づくでしょう。

3 愛と癒しの光線 エメラルド


 その中でもエメラルドはハートを癒す愛の鉱物としてとてもすばらしいものです。癒しの大天使ラファエルはエメラルドの光線の中にも存在しています。あなたが「人間的な成長」を願う時にエメラルドのスピリットは、「エメラルド光線の聖なる場所」へあなたをみちびくでしょう。
 オアシス、泉、湧水、せせらぎ、緑の癒しと美しい水がある聖なる場所に「エメラルド光線」は降りそそいでいます。癒しの雨のように。そして地下からエメラルドの光の光線はまっすぐ噴き出しています。光の柱が地球上に立っているのです。
その聖なる場所を訪れた時や通り過ぎた時に、あなたのハートは感じたことのないやすらぎと癒しに包まれるでしょう。ハートの傷みは消え、他の人に感じていたマイナスの気持ちは浄化されます。あなたはやさしい愛の存在そのものに戻ることができるのです。「誰かを幸せにしたい。何かの方法で他の人を癒したい。誰かの役に立ちたい。地球の人々の心がつながっていきますように。」あなたの心の中には祈りのように「人間的な成長の気持ち」が生まれてくるでしょう。
 あなたの心に「エメラルドの光を立て」ましょう。

4 2021年7月はエメラルド光線が降りそそぐ
①    7月は宇宙から愛と癒しのエメラルド光線がたくさん降りそそぎます
地球上の人々のハートが癒され、人間関係に傷つき自信をなくしたハートに愛とやさしさのバランスを取り戻すことができます。もう一度「人間としてもっと成長したい。」と多くの人が願うように地球のエネルギーは今、変化をしています。

②    この癒しの光線は、コロナウィルスにも働きます
エメラルドはハートを癒す力を持っています。肺炎という症状は、あなた自身への愛情がとても足りなくなっていることを教えてくれています。地球上の人々が他の人の視線ばかりを気にしていきています。そして社会システムに合わせて生きるしか生きる方法がないような社会の仕組みができています。ハートはとても傷み、心に水を失っているのです。

③    人間的な成長とは「使命と役割を生きること」
人間として成長したい、美しい心と魂を持って生きていきたい。7月そう感じたら、エメラ
ルドの精霊の光があなたに降りそそいでいます。癒しの大天使ラファエルのエネルギーもあな
たに降りそそいでいます。あなただけに与えられた「才能」が誰にでもあります。才能を表現
することにためらわないでください。才能を他の人への癒しと勇気に変えてください。あなた
の使命と役割を生きる時に、あなたの魂はもっとも輝きます。他の人の感謝の光があなたを美しく照らし出すでしょう。

*聖マリアのメッセージよって、7月から「マリアアセンションガイドコース」を開講します。プライベートでも学べます。あなたの使命と役割を見つけ、他の人の使命と役割を発見するマリアの守護による精神的なサポートのコースです。ご一緒に学びませんか?
http://mariabluehealing.jp/ascensionguide/


5 エメラルドの石のパワーと癒し
 美しいこの緑の石には地球上の自然の癒しの力がしまわれています。地球の長い歴史を鉱物は記憶しています。緑の色が癒しの色であることをエメラルドは結晶の中に、光線の中に記憶しました。
 ハートを癒し、心臓を強めてくれます。あなたの免疫力は高まり感染から守ってくれるでしょう。また肝臓に溜まってしまった地球規模の汚染、電磁波の汚染を浄化してくれます。
 エメラルドにはたくさんの種類の微量な元素が含まれています。

・アルミニウムーあなたの基礎代謝を高めてくれます。イライラや不安感を癒し、真実や現実の
感覚を高めてくれます。
・カリウムー腎臓機能を高まり、決心、決断がしやすくなるでしょう。
・リチウムー神経を鎮めてくれます。自尊心を高め、集中力がアップします。
・クロムーコレステロールをコントロールしてくれます。あなた自身に気づきやすくなるでしょう。
・ナトリウムー新陳代謝を高め、腎臓を活性化します。忍耐力を高めます。

*エメラルドのジェムエッセンスを使って新月・満月の瞑想を行います。


2、7月のキーワード2 崩壊―視覚しか信じられない・物質主義へのメッセージ

1 崩壊という現象のメッセージ
こちらのネガティヴなキーワードだけに強く反応することがないように、みなさんにマリア
の水の癒しと安心感を送ります。ネガティヴな現象は「警告的なメッセージ」です。メッセージ
に耳を傾けていくと、困難な状況は希望ある未来へと変化・変容することができます。 
 15分前まで現実として存在していたものが崩壊し、なくなってしまう体験をあなたはしました。大きな建物が一瞬にして崩れ去りました。これまでの家族のシンボルの「家」が一瞬にして崩落しました。自然と共生していたように見えた街の一部が一瞬にして土砂に飲み込まれました。これらの現象は何をあなたにメッセージしていますか?
 アメリカ、フロリダ州のマンションは海水、大阪西成区の住宅は水捌け、熱海市の土石流は川の上部での開発が、水のバランスを壊しています。あなたの生命を支える美しい「水」。でもその恩恵に感謝を忘れれば、気づきのメッセージとして「水」に関係する災害は起きてきます。地球生命体からのメッセージでもあります。あなたの「水」を美しく循環できるように保ってください。崩壊した建物があなたの「肉体」「骨格」のシンボルでもあるのです。

2 物質主義の崩壊
 目に見えるものが正しい、視覚で判断できるものがすべてだと思って生きている人々は世界中
にあふれかえっています。その人たちは「数字」と「形」しか信頼できません。眼には見えない
ものは「怪しいもの」であり、「価値のないもの」になっています。視覚偏重主義の20世紀、
現実というよりは「形」がすべてという物質主義の近代へ、宇宙からメッセージが届いたので
す。
 肉体の眼で確認できていたものが、一瞬にして崩れ去りました。「現実」とはなんですか?宇宙は問いかけています。「ある」と思っていたものが「なく」なる体験です。
サートアイを開きましょう。精神的な世界には「崩落」は存在しません。「時間」も超越して存在し続けます。何が本当の現実でしょうか?真実でしょうか?

3 建物がシンボルするもの
 アメリカフロリダのマンションは「富や高級であること」のシンボルでした。大阪、西成の数
軒の家はこれまでの「家・家族」のシンボルです。家を手に入れるために、人生の自由と希望を手放してきました。手に入れたはずの家族のシンボルの家が、15分で崩壊するのです。
心豊かに生きることのシンボルが高級マンションでしょうか?家族を形で表現すると、「家」にたどりつくでしょうか?自然と共に生きているように表面を装いながら生きていると、自然は仲良くしてくれるのでしょうか?
 住まいがいつした「富のシンボル」となりました。そのシンボルを手に入れるために一生働き働き続きなければならない不自由な人生を多くの人が選ぶのはなぜでしょうか?「肉体的な眼」だけが全ての価値の基準になっているからです。あなたには「サードアイ」というもう1つの眼が与えられていることを、忘れないでください。肉体的な眼で現実を見て、サードアイで心の世界、精神的な世界を見ていくことで、あなたの生き方、価値観、未来の予想図は今よりも立体的になり、変化できる可能性が高くなります。立体的にあなたの人生を見ることで、人生の目的がどこにあるのか?自分自身で気づくことができるでしょう。サードアイを開いて3つの眼を持って生きることは今、とても大切なことです。

4 住まいは身分を保証するものでしょうか?
 小さなシンプルな家に住んでいる人よりも、都会で大きな家に住んでいる人が人間的にすぐれていて、神から愛されているのでしょうか?他人の眼を気にしながら生きる生き方を終わりにしましょう。家の大きさよりも、家の中に流れる気・エネルギーの質に眼を向けましょう。風が流れ、空気が循環し、光がやさしく届き、水はけがいい住まいは、地球上の「水」のエネルギーとシンクロしていきます。家のまわりにやさしい波動の植物が生えていればさらにいいパワーを受け取ることができるでしょう。「水」「緑」のバランスがいいところには「エメラルドの光の柱」が立っています。愛とやさしさをいつもあなたの心に受け取りましょう。
 人間的な成長の7月、あなたの心の家を心地よいものにするために「使命や役割」に気づいていくことは宇宙との約束です。宇宙からいただいた美しいエネルギーは、地球で他人のために使ってこそ輝きを増し、生命の「気」があなたの心・身体・魂を循環するサイクルが生まれるのです。

3、エメラルドの光瞑想

・「エメラルド」のジェムエッセンス(クリスタルエッセンス)を飲んで行いましょう。
https://natureworld.bcart.jp/product.php?id=8606





  ・エメラルドの波動を感じながら、ハート呼吸法を行いましょう。
   ハートにエメラルドの光が満ちていくのを感じます。

  ・大天使ラファエルにつながりましょう。

  ・地球上またはあなたのイメージの世界で、緑と水が美しい聖なる場所を探しましょう。
   心地よい場所が見つかったら、エメラルドの光線を感じましょう。

 ・エメラルドの光線は大地から噴き出しています。宇宙からもエメラルドの光の雨が降ってき
  ます。浄化と癒しのシャワーに身体・心・魂を洗ってもらいましょう。

 ・あなたの才能を他人のために生かしていく生き方に喜びを感じましょう。エメラルドの光
  は、大地からあなたを貫き、あなたの頭頂から光が溢れてきます。その光が他の人を幸せに
  していくことを受け入れてください。


4、7月のエネルギーが変わる日

1 4日〜15日頃 天気が荒れ、自然災害が起こりやすくなります。水害に気をつけてくださ
い。祈りを宇宙と地球へ送ってください。これ以上天気が荒れないように被害が広がらない
ように祈ってください。

2 18日〜22日頃 オリンピック開催前には宇宙が沈黙をします。それはどのような選択をす
るのか、問いかけている時間です。静かな瞑想を繰り返し、あなたはどのような考えで、ど
のように判断をしていくのか?見つめましょう。

3 26日頃 24日の満月を過ぎて26日頃から嵐が静まり、進むべき道が少しずつ見えてきま
す。


聖マリア新月・満月瞑想のご案内 毎月開催しています

初めての方は無料でご参加できます。メールでお申し込みください。mariabluehealing@gmail.com 時野慶子まで

★聖マリア新月瞑想 対面とzoom 
2021年7月10日(土)10:15〜11:45 JST(UTC +9)
覚王山スペースで開催します

★聖マリア満月瞑想 zoom
2021年7月24日(金)10:15〜11:45 JST(UTC +9)

ご予約はこちらから https://coubic.com/mariabluehealing/748255

Cafetalkの方はこちらからhttps://cafetalk.com/lessons/detail/?id=279458&lang=ja
★メンバーズに関心のある方は次をご覧ください。時野慶子の承認が必要です。http://mariabluehealing.jp/members-2/

★YouTube Keiko Tokino Maria Blue Healing
https://www.youtube.com/channel/UClLNSFvf-hjTEMhOp2S1O7A

★ameba 聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino
7月の聖マリアスピリチュアルメッセージ






©︎Keiko Tokino2021