5月の聖マリアスピリチュアルメッセージ「2つの水の輪を生きる」 | 聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino
新型コロナウイルスに関する情報について

聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino

聖マリアアセンションガイド・マリアヒーリングメッセンジャー、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアル作家•自然療法家•healing of Mother Mary messenger,spiritual counselor , spiritual author , Flower Essence Practitioner http://mariabluehealing.jp/

 

・水というエネルギーは、愛、癒し、許し、共感、そしてつながりです。

・宇宙の水の源・宇宙の母「聖マリア」は宇宙の水、地球の水を守護し癒します。そしてあなたの新しい生き方を「水」というエレメントからガイドしていきます。

・あなたはマリアの海からやってきた体内水70%の「水性」の存在です。いつも水と共にあって

ください。あなたの体内水と体の比率は7:3、地球の海と陸地の比率も7:3です。この美

しい宇宙の調和に気づいてください。あなたもこの地球も「水の生命体」です。

 

・きれいな呼吸でていねいに生きていきましょう。あなたの体内水が透明で巡っている時は、地球上のすべての「水」が美しく保たれます。

 

・あなたの魂の故郷「海」を思い出してください。「水のアセンション」私はそう呼びます。1人1人に贈られた「水」のギフト=愛と癒しと許し、共感を生きる時、あなたの使命の人生が始まります。― 宇宙の水の源、聖マリア・Cosmic Mother

1、2つの水の輪のバランスをとる

 

あなたは2つの水の輪を持って生きています。地球上のすべての生命体がこの2つの水の輪を持って生きています。

1つ目の水の輪は「地球生命体としての共生の水の輪」です。2つ目の水の輪は「使命や役割の個性の水の輪」です。5月はこれらの2つの水の輪のバランスをとって、2つの水の輪が美しいハーモニーとなるように生きてください。どちらも大切です。地球上の生命体は小さな存在から大きな存在まで、2つの水の輪のバランスとハーモニー(調和)を自然体で生きています。宇宙に合わせて呼吸し、生きていくことは「存在」としての宇宙との約束です。それが自然界のリズムであり、地球全体のバランスなのです。地球や宇宙に合わせて生きることは喜びです。そして「守護されている」愛を感じる生き方です。

残念なことですが、あなたがた人間はいつの間にか「地球生命体としての共生の水の輪」を見失い、忘れてしまいました。地位や権力をめぐって争いが絶え間なく続いてきました。人間という生命体を美しく未来世へ残していくために生きているのではなく「自分」という存在をより多くの人に誇示していく生き方です。体内の水は流れが悪くなり、水分量は減っていつも「愛に渇いた状態」が続きます。地球生命体としての水の輪を見失った生き方は、2つ目の水の輪「使命や役割の個性の水の輪」をみつけることはできません。渇いた砂漠を歩き続け、いつもオアシスを探しています。そこにたどり着けば「安らぎ・憩い・癒し」があることを「水」というエネルギーは知っているからです。でもオアシスは蜃気楼。本当の水の癒しの場所ではありません。なぜなら地球生命体としての水の輪を見失った生き方が求める水は、お金であり、権力であり、地位であり、支配だからです。

もう一度、「地球生命体としての共生の水の輪」「使命や役割の個性の水の輪」のバランス、調和について考え、生き方を変えていくタイミングに来ています。3月20日に宇宙ゲートが開きました。静かに確実に「水のアセンション」―水性の存在としての気づきと目覚めが進行しています。

 

2、地球生命体としての共生の水の輪

 

あなたの生き方・考え方の基準が「常識・社会通念」なっているのであれば、あなたの「水」は循環を忘れてしまったただの液体です。地球人として「共生の水の輪」を考えて生きるのであれば、地球生命体と呼吸を合わせて生きる必要があります。70%が水である美しい水惑星・地球の未来の環境、自然を考えて他の生命体と共存して生きていくには「人間独自」のルール、価値観を大きく変えていかなくてはならないところまで来ています。あなたがた人間だけが宇宙のリズムから離れて生きることはできないのです。

コロナウィルスが終息に向かうには世界的なつながり、共生、共存、地球的な生き方、地球を生命体と感じる感性が必要です。国単位の利益に目を向けている限り、この細菌は終息しないでしょう。どの国の人も同じ地球人です。差別されることなく、区別されることなく誰にでも等しく宇宙からマリアの水は注がれています。この大切なタイミングに暴力で権威を行使したり、人の心に恐怖を植えつけることで国をひとつにまとめようとしたりするのは、「水のアセンション」とは真逆のあり方です。世界が新しくなっていく時に、もっとも古い価値観や生き方が顔を出してくるのはよくあることです。いつも「変化」には逆行の動きがついてきます。そうしたバランスをとりながら世界は新しい共生の水の輪を見つけていくのです。

常識と地球人としてのルールの区別をしっかりしていきましょう。ひとつのリズムー法則性は集団には必要です。決まり事が保守になり、あなたの体内水の循環を止めてしまわないように気をつけてください。法則性とは、何かを罰するためのルールではありません。「リズム」です。あなたの体内水は地球の水とシンクロし、地球の水は宇宙の水とシンクロします。法則性はあなたに安心感を教えてくれます。未来が決まったように動いていくだろうと予測する時、あなたがたも、地球のすべての生命体も安全と安心感を感じるのです。

 美しい夕暮れの空を見上げて、明日もまた地球生命体が存在するのを感じる時、すべての生命体は安心し、くつろぎを感じます。その時に「水」というエネルギーは共生・共存という愛のエネルギーに満ちた水の輪として大きくつながっていくのです。

 

3、使命や役割の個性の水の輪

 

もう1つの大切な水の輪があります。あなたにだけに与えられた生き方です。地球へ生まれる前に大いなる存在と約束してきたことがあります。あなたの前世でやり残して来たこと、スターシードとして他の惑星にいる時に希望していたことを地球で貢献するための「個性」の使い方

思い出してください。あなたの静かな水の輪を心で見つめましょう。ゆっくりとした呼吸を続けながらあなたの「使命や役割の個性の水の輪」を思い出してください。

 

・あなたの水の輪はどこへひろがっていこうとしていますか?

・あなたの霊的な「水」は、どのような色をしていますか?

・あなたの霊的な「水」はたとえると川、湖、せせらぎ、滝、海・・・どのような感じですか?

・あなたの水の輪は何を伝えようとしてこの地球へやってきましたか?

 

 あなただけに与えられたすぐれた資質・才能を恥じないようにしてください。またあなたが遠慮して才能を隠しても、地球生命体は悲しむだけです。あなたの美しい花という使命は、あなたにしか咲かせることができません。あなたの水を豊かに使ってください。あなたの水を自然体で地球生命体とシンクロするように生きてください。

何も難しいことはありません。外に出て野の花がどのように咲いているのか?よく見てください。花は誰かにほめられたくて自分の花を咲かせているのではありません。そして他の花と比べながら咲いているのでもありません。ただ宇宙と約束した自分の役割の美しさを精一杯生きているのです。

 3月20日の宇宙ゲートオープン以降、あなたの役割に光があたってきます。あなたの水は巡り始め、どこへ動いていけばいいのか?自然にわかるようになってくるのです。焦る必要はありません。でも先延ばしにしないでください。あなたが使命や役割を生きることを先延ばしにすると、使命や役割の個性の水の輪は澱んでしまいます。美しい水の輪により1人でも多くの人がつながっていけば水の輪は世界に広がっていきます。あなたの水が透きとおっていく時には、地球の水が透きとおり、あなたのまわりの人の心の水も透きとおっていきます。

 「地球生命体としての共生の水の輪」「使命や役割の個性の水の輪」のバランスは宇宙から見るとかぎりない美しい水の薔薇の花が開いていくように見えるのです。

 

 

4、2つの水の輪のバランスとハーモニー

 

「地球生命体としての共生の水の輪」「使命や役割の個性の水の輪」のバランスとハーモ

ニーをととのえていきましょう。

 

 使命や役割の個性の水の輪はあなた自身の水の輪です。眼を閉じてあなたが水の輪の中心に

いるイメージを持ちましょう。まるで花が開くようにあなたの水の輪をゆっくりと広げていきま

す。丸い輪が世界へ広がるように、ゆっくりと呼吸をして地球や宇宙とつながってください。そ

して次のように祈ってください。

「私の使命の水の輪が世界のために役立ちますように。私の使命の水の輪を広げる時に、意味の

ない自己否定や遠慮から私を守ってください。前世や他の惑星にいた時に私が望んでいた使命や

役割を自然体で生きることができますように。」

 

 地球生命体としての共生の水の輪は、すべての地球の生命体で作り出す輪は、あなたにバラ

ンスとハーモニーのリズムを教えてくれます。すべての生命体で「地球交響曲」を奏でるように

生きてください。他の生命体は小さな音符のひとつです。ハーモニーとバランスの呼吸がどれほ

ど心地よく、安心感に満ちているかを味わいます。あなたは大きな水の輪のひとつの音符です。

「私は地球人です。地球生命体と呼吸を合わせて生きていくことができますように。地球のすべ

ての生命体と共に大きな水の輪を作り、そこですべての存在が癒されますように。未来の地球の

水が美しく保たれますように。」

 

 

5、5月のエネルギーが変化する日

 

17日真実を語り出す

 12日の新月を過ぎて1週間ぐらいたつと、新緑の光があなたがたの喉を照らします。光に葉の葉脈が浮かびあがるようにあなたは真実を語りだすでしょう。無意味な隠し事、我慢するだけの沈黙はあなたの声や喉の「水」を枯らします。やわらかい言葉を選んで真実を伝えましょう。

 

23日小さな喜び

 家族、身近な大切な人、親友との関係の中に小さな喜びが生まれます。初夏のきらきらした光のようにあなたの気持ちを明るくしてくれるでしょう。喜びを共に味わいましょう。あなたの水は関わる喜びで規則正しく体内を巡るでしょう。体調や気持ちが軽やかに感じられるでしょう。

 

27日決心・決断

 26日の満月を過ぎるとあなたは人生の選択に「決断・決心」が必要になってきます。生き方・価値観・あなたの使命や役割、生きがい、変化、いろいろなテーマがやってくるでしょう。勇気を持って新しい選択を決心してください。コロナウィルスより以前の生活に戻ることはできません。水のアセンションの流れに乗ってください。

 

聖マリア新月・満月瞑想のご案内 毎月開催しています

 

初めての方は無料でご参加できます。メールでお申し込みください。mariabluehealing@gmail.com 時野慶子まで

 

★聖マリア新月瞑想 zoom

2021年5月12日(水)10:00〜11:30&19:30〜21:00 JST(UTC +9)

 

★聖マリア満月瞑想 zoom

2021年5月26日(水)10:00〜11:30 & 19:30〜21:00 JST(UTC +9)

 

ご予約はこちらから https://coubic.com/mariabluehealing/748255

 

Cafetalkの方はこちらからhttps://cafetalk.com/lessons/detail/?id=279458&lang=ja

 

★メンバーズに関心のある方は次をご覧ください。時野慶子の承認が必要です。http://mariabluehealing.jp/members-2/

 

★YouTube Keiko Tokino Maria Blue Healing

https://www.youtube.com/channel/UClLNSFvf-hjTEMhOp2S1O7A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©︎Keiko Tokino