2月の聖マリアスピリチュアルメッセージ 「希望の光へ 1歩前へ」 | 聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino
新型コロナウイルスに関する情報について

聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino

聖マリアアセンションガイド・マリアヒーリングメッセンジャー、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアル作家•自然療法家•healing of Mother Mary messenger,spiritual counselor , spiritual author , Flower Essence Practitioner http://mariabluehealing.jp/

水というエネルギーは、愛、癒し、許し、共感、そしてつながりです。

宇宙の水の源・宇宙の母「聖マリア」は宇宙の水、地球の水を守護し、癒します。そしてあなたの新しい生き方を「水」というエレメントからガイドしていきます。あなたはマリアの海からやってきた体内水70%の「水性」の存在です。いつも水と共にあってください。あなたの体内水と体の比率は7:3、地球の海と陸地の比率も7:3です。この美しい宇宙の調和に気づいてください。

 

きれいな呼吸でていねいに生きていきましょう。あなたの体内水が透明で巡っている時は、地球上のすべての「水」が美しく保たれます。地球環境の乱れはあなたへの愛の水不足が生み出した現象です。そしてコロナウイルスは気づきの愛の種です。

 

あなたの魂の故郷「海」を思い出してください。「水のアセンション」私はそう呼びます。水瓶座の時代に入りました。あなたの水瓶を空っぽにすることなく、整った水でいつも満たしてください。一人一人に贈られた「水」のギフト=愛と癒しと許し、共感を生きる時、あなたの使命の人生が始まります。― 宇宙の水の源 聖マリア Cosmic Mother

 

1 春がふたたび巡って来ました

 

 どのような苦しい状況にあなたがいても、ふたたび春の光は巡って来ています。春の光があなたへ届いていること。木々の芽が伸びてきていること。雪は溶け春の水が温み始めるということ。花は開く準備をしているということ。そしてあなたの体内水が、今日も守られているということ。これらすべて宇宙からあなたへの愛のメッセージです。そして水の共感、共鳴です。宇宙の水とあなたの体内の春の水は共鳴し、シンクロし、ゆるやかに春の水になっていくのです。

 

春の体内水を感じましょうー春の体内水瞑想

 

 体内水瞑想(体内水をととのえて、ゆっくりと巡らす瞑想)をしましょう。あなたの意識を頭頂へ向けてください。呼吸を頭上へ送りながら、聖マリアの水の源とつながってください。もう一度呼吸を行うと、聖マリアの宇宙の水があなたの体内へ入って来ます。ゆっくりと右回りであなたの体内水を巡らしましょう。

 春の水はやわらかく、少し甘く、芽ぶいていく木々の香り、花の香りがします。とろみのある甘い水をイメージしてください。冬の寒さの中であなたの心も身体も自分自身に少し厳しくなっています。甘いやわらかい春の水が頭頂から足元へゆっくりと巡っていく瞑想をしましょう。あなた自身へ春の花の香りを送ってください。

 

2 過去にはもどれないーコロナウィルスというアセンション(気づきと目覚めのための転機)

 

  長く苦しいコロナウイルスによる全世界の「冬眠時間」は、少しずつ希望の光へ向かって長い長いトンネルを抜け出そうとしています。あなたはいつか「あの時間に戻れる。」「早く元の生活に戻りたい。」と願っていることでしょう。

「アセンション」「新しいあなたへの変化・変容」です。過去に戻ることはできません。新しいあなたは、以前のあなたよりも意識もエネルギーも高まっています。精神的な世界の感性=スピリチュアルな感性も豊かになり、宇宙からのたくさんのメッセージに気づきやすくなっています。

 物質的に豊かで便利だと思えた先進国のような生き方、生活スタイルを地球上のすべての人が行ったら、地球の資源はなくなり、あなたが呼吸する酸素もなくなり、地球の環境は住めるものではなくなっていたでしょう。あなたの体内水は渇き、愛することも愛されることも「水の喪失」と共に地球上から消えていったことでしょう。もちろん共感、共生、調和もです。

 「あの時間に戻りたい」とあなたが思う時、2つの理由が隠されています。

 

1 過去の生き方に慣れているあなたの心が、コロナウイルスで辛い現状よりも過去が楽しい生活だったと思う感傷的な気持ちです。地球上の人が大転換期に立っています。

 

2 宇宙からどのように地球環境の危険性をメッセージされても、「今」という目先の時間にとらわれてしまい、あなた自身の心やライフスタイルが変化させるのが難しいからです。冬から春の風に変わります。この風に乗ってください。

 

あなたの内なる光(希望)をしっかりと見る瞑想

 

 あなたが「感傷」にとらわれている時、本当の希望の光を見ていないのです。自然界に春の光が少しずつ強くなっているように、あなたの内側にも春の光は届いています。あなたの内なる光=希望を見つめる瞑想をしましょう。サードアイを開き、あなたのハートで輝く春の光を見つめる練習をしましょう。

呼吸をしながら「眉間=サードアイ」をゆるませます。サードアイは宇宙からのメッセージを受信するアンテナの場所です。新しい希望の光を受け取りましょう。次に深い呼吸と共に、あなたのハートへ送ります。ポストコロナの新しい生き方や価値観へ、世界中の人が移り変わろうとしています。あなたに「希望の水」を送りましょう。その水が光輝くものであることを信頼するのに、力はいりません。ハートに光を何度もイメージしてください。呼吸はゆったりと、宇宙のなかに光とあなただけがあるようにイメージします。そして炭田に力をためてあなたから「いい水」が流出しないように気をつけましょう。

 

3 希望の光へ 1歩前へ

 

 地球上の人が大転換期に立っています。地球上の人がターニングポイントにいます。変化していく時や転機では、2つのエネルギーがぶつかりあいます。「前に進んでいこうとする新しい力」と「過去へ戻ろうとする古い力」です。2つのエネルギーはぶつかりあい、あなたの中では混線や混乱が起きます。心は乱れて、不安感がより強くなるかもしれません。「魂」へ気持ちを向けてください。心はすぐに動揺します。あなたの体内水は濁り、流れが悪くなります。

 「魂の水」があります。あなたの水の中心にある揺れることのない美しい水です。聖マリアの海と同じ波動を持ち、新月の日に魂の水は生まれ変わります。体内水が渇いても、心の水が渇いても「魂の水」から、いい水を送ることができます。あなたの中には自分自身でととのえる「自浄作用」があり、心の闇に打ち勝つ「心の自己免疫力」があるのです。

 1歩足を踏み出しましょう。全世界の人が新しい体験をしようとしています。足を大地に下ろす時に、地球があなたを支え、リードします。足が踏み出したい方向へ進んでみましょう。長い冬眠時間は終わりました。地球の新しいページがめくられ、すべての地球人によってそのページは書き換えられているのです。

 

聖マリアポエムヒーリングー声に出して読んでみましょう

 

木と語らいましょう。空が明るくなってきました。春の兆しが空にも流れています。光は明るく、あなたのハートに、光は届いています。空気の匂いが、和らいで、楢(ナラ)の裸木が、みんなで空へ向かって歌っています。気持ち良さそうに。楽しそうに。青空から天使たちがあなたへ歌っています。新しい生き方を、新しい歌と共に。

あたらしい歌を   聖マリアヒーリングポエム

 

 

空へ 空へ声を届ける

 

流れゆくものがあり

とどめられないものが

地中から

幹を抜けて

空へ飛び出す

 

いのちをたくわえた冬

声はあたらしい歌を歌いたがっている

空をめざす

枠組みも

古くなった関わりもない

 

北風に倒れない生き方を知った

冬は根を張って

いのちを育てることを教えてもらった

 

今みんなの声がひとつになる

違いのなかに

ハーモニーが生まれる

それぞれの声を聞きあって

高く 遠くへ声を届ける

 

 

マリア呼吸法

 

青い空へ手を伸ばしゆっくり息を吸います。

春の匂いを感じましょう。

青い空へ喉をひらくようにゆっくり息を吐きます

Ra〜と楽しく喉をひらくと、天使の歌声が、あなたのハートを温めます。

春の始まりの匂いを感じましたか?

 

マリア2月の水のメッセージ

 

①  喉の水=コミュニケーションの水が2021年にふさわしいように変化していく

喉をそっとあける練習が大切。いきなり人間関係を大きく変化させず、少しずつ関わりを新しくしていきましょう。

 

②  声を出してあなたの体内水に新しい巡りを作りましょう。冬の間は身体も心も冬眠状態です。春の兆しと共に、喉を開き、声を出すことをくり返して、春の気を声から感じていきましょう。あなたの体内水が、今年にふさわしい流れ、巡りを作り出します。

 

③  右足へ体内水をたくさん送りましょう。1歩踏み出す時に、右足に力を込め、大地としっかりつながりましょう。右足は未来へ踏み出す大切なポイントです。

 

 

聖マリア新月・満月瞑想のご案内 毎月開催しています

 

 毎月の聖マリアスピリチュアルメッセージをわかりやすくガイドしています。皆さんと呼吸法、瞑想を深めていくことであなたの生活に「静かな強さ」が生まれ、他者の目が気にならなくなるでしょう。他者との比較がなくなり、あなたらしい生き方・生きがいを探すことができます。初めての方は無料でご参加できます。初めての方はメールでお申し込みください。mariabluehealing@gmail.com 時野慶子まで

 

★聖マリア新月瞑想 zoom

2021年2月12日(金)11:00〜12:30 & 19:30〜21:00  JST(UTC +9)

ご予約はこちらから https://coubic.com/mariabluehealing/820108

 

 

★聖マリア満月瞑想 zoom

2021年2月27日(土)11:00〜12:30  JST(UTC +9)

ご予約はこちらから https://coubic.com/mariabluehealing/972471

 

http://mariabluehealing.jp/

 

 

Copyright©︎2021Keiko Tokino. All Rights Reserved.