5月の新月のマリアスピリチュアルメッセージ 201955日新月 おうし座 747

「透過性」-あなたは真実を曇らせない

 

5月の新月のマリアスピリチュアルメッセージ

 

🌿 5月の光にあなたの心も透明であってください。あなたへ入ってくるポジティブな宇宙エネルギーを、曇らせないで、屈折させないで受けとめましょう。そのまま他者へ送りましょう。妥協する怖れから遠ざかってください。

 

🌿一枚の葉は、宇宙からの光に素直に応えて、光を通します。その光は葉の中で屈折をしません。ひとすじの光は宇宙からのメッセージだからです。ただまっすぐに光を通す存在として、光と向き合っています

 

🌿あなたの感情の1つ1つをていねいにみてください。ネガティブな感情を排除してはいけません。見ないふりをしてしまいこんではいけません。1枚の葉のように、光に向き合って、光に洗われていく存在であってください。あなたを通過した神の光のメッセージは、柔らかく他者へつながり、大地へつながります。

 

🌿美しい緑の木々の前で

あなたに素直であってください

あなたの中の清らかな魂に忠実であってください

あなたの真実を曇らせないでください

 

🌿 5月の光は、あなたの心を透明にします。あなたの体も心も魂も、ただ光を通す透明な存在であってください。あなたの心を曇らせるのは、あなた自身であることを知ってください。宇宙リズムは、季節リズム。季節にあわせて、呼吸や、体温、身体のリズムは細やかに変化しています。心は、変化を怖れます。見なかったことにし、気づかないことにしてしまいます。

 

🌿体調不調とは、あなたが心を曇らせ、真実を見ないようにしているということです。あなたの心を見えないようにするマイナスのエネルギーがあっても、マリアの水で心を洗うことを繰り返してください。スピリチュアルは魔法ではありません。毎日、あなたが身体を洗うように、心を洗うことを根気よく繰り返してください。

 

🌿 5月の太陽の光を通す、新緑の葉を見てください。葉脈がありますね。葉っぱは、葉脈を道しるべに、葉を伸ばす方向を知ります。宇宙はあなたに毎日、たくさんのメッセージを送っています。宇宙リズムに耳を傾けて、メッセージを聞き取る静かな心と、静かな時間が必要です。

 

🌿あなたに話したくなった誰かが今日、あなたを訪れるでしょう。宇宙の母なるマリアの海は、出会いにあふれるほどの水のつながりを贈ります。あなたの心を透明にして、その人と繋がってください。怖れが心を曇らせるかもしれません。でも誰もあなたを操作したり、支配したりできません。宇宙のなかでは、すべてが自由な存在です。

 

5月の新月の祈りー心の曇りを取り去ることができますように

 

5月の新月の水は、心の曇りを取り去る、クリアで、ピュアな宇宙の水です。地球へ新月の水を送ってください。地球はまだ自浄作用を持っていますが、少しずつその力は落ちて来ています。地球をあなたの両手で包むように、ハグして、感謝を送ってください。

 

あなたの大切な人、家族、友人が、真実から目を背けずに、心を透明にして生きていけるように、新月の水を送りましょう。誰かの心に曇りを感じたら、マリアの水で、洗い流してください。

 

5月の新月の瞑想―9月までを見通すせせらぎ瞑想 

 

春の雪解け水は、初夏のせせらぎになりました。あなたの水の道ーせせらぎが左側にありますから、見てください。足元ー地と、頭頂ー天が、新月のマリアの水でつながりますように、水を受け取ってください。

 

あなたの足元をもう一度見てください。5月のせせらぎがあります。そのせせらぎを歩いてみてください。せせらぎに足を浸し、歩き出してみてください。新月の水があなたの人生の道しるべです。たどって、どんどん歩いてください。9月まで行けるはずです。

 

この瞑想は、あなたに見通すことを教えています。怖れずに、あなたのせせらぎをどこまでも歩いて、足の感覚を確かめてください。足元が、ひんやり気持ちよく、軽やかになっていくはずです。せせらぎを歩きながら、やがて足は温かくなってきます。その時、あなたは自分の人生の道を、発見しています。

 

進むべき人生の道がわからなくなったら、あなたのせせらぎを探して、せせらぎの中を歩いてください。無心になって歩くうちに、水はあなたの人生の方向性を、道案内します。他の人にも、この瞑想を伝えてください。

 

spiritual reading and photo Keiko Tokino©

6月は3日月曜日。対面とオンラインで新月のマリア祈りと瞑想の会を行います。

1100123019302100。名古屋・伏見のスペースを予定しています。どなたでもご参加できます。

Maria Blue Healing 時野慶子 

 

新月のマリア祈りと瞑想の会 

http://mariabluehealing.jp/members/ 

お問い合わせ

mariabluehealing@gmail.com